指原莉乃、村重杏奈の私服事情を暴露!「先週3回会ったけど…」まさかのエピソードにファン衝撃

投稿日:2022/03/03 17:33 更新日:

3月2日、指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。
村重杏奈さんについて投稿し、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■村重も反撃!

愛用しているマスカラのツイートが4万以上のいいねを獲得するなど、美容に敏感なユーザーから多くの注目を集めている村重さん。

そんな村重さんの驚きの一面を指原さんが暴露し、話題になっています。

指原さんは、「村重、先週3回会ったけど3回とも同じ服着てたなあ」と、村重さんの私服姿について告白しました。

指原さんの暴露に、村重さん本人もコメント。「最近美意識高めでやってるんだから絶対こんなツイートすなよ」と反撃しました。

この投稿にファンからは、「突然の暴露に笑った」「同じもの3着持ってるのかも」「何着てたのか気になる」「莉乃ちゃんと会う時の勝負服だったりして」と、驚きの声が集まっています。

2人のやりとりに、思わず笑ってしまったファンもいた様子。

村重さんの新たな一面が感じられる暴露に、多くのファンの注目が集まったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.