SKE48相川暖花、高校卒業で「JK終了寂しい!」笑顔あふれる制服ショットを公開!

投稿日:2022/03/03 17:06 更新日:

3月2日、SKE48・相川暖花さんが自身のTwitterを更新。
高校卒業を報告し、話題になっています。

スマートフォン

■時の流れの早さに驚く声も!

相川さんが投稿したのは、制服姿で花束を手にした写真。

「祝 卒業式」と書かれたパネルの前で、卒業証書を手に笑顔を見せる様子が撮影されています。

相川さんは「高校卒業しました!」と、高校卒業を報告。

「沢山の方に支えられ卒業出来ました。 3年間ありがとうございました! JK終了寂しい!」と、周囲への感謝と卒業への思いを語りました。

この投稿にファンからは、「卒業おめでとうございます」「この間中学卒業したと思ったら、もう高校卒業とは」「入って来た頃を思うと感慨深い!」「これからも活躍も応援しています」と、祝福の声が集まっています。

相川さんの成長を感慨深く感じたファンも多かった様子。

高校を卒業した相川さんのますますの活躍を多くのファンが願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.