佐藤隆太が持ってきた私物が凄すぎる!?「木村拓哉さんとはじめてご一緒した時に…」

投稿日:2022/03/04 9:32 更新日:

3月3日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)では、スタジオゲストに佐藤隆太さんが登場。企画のなかで佐藤さんが私物を披露する場面があり、話題になりました。

佐藤隆太

(画像:時事)

■岸優太、佐藤隆太に影響を受けていた!?

今回の番組で佐藤さんは、King & Prince岸優太さんに聞きたいことがあると切り出します。

佐藤さんが「テレビで拝見している感じ、まぁミラクル多いじゃないですか。聞きたいこととしては、ジャニーズの先輩ではなく、あえて、どんな人に憧れたり刺激を受けたのかなって…」と質問すると、岸さんは「この際だから冗談ぬきで言っていいですか?佐藤さんにめちゃくちゃ影響もらいました。僕」と答えます。

佐藤さんは「意外すぎてごめんなさい」と驚いた表情に。岸さんは佐藤さんが出演していたドラマ「ROOKIES」(TBS系)の川藤幸一役に影響を受けたのだそうです。

ネット上では「ROOKIESの川藤先生に影響を受けた野球少年岸くん可愛いな」「岸くんのルーツが予想外すぎて固まる佐藤さんw」「佐藤隆太さん岸くんのこと見てくれてるのね!」などの反応が上がっていました。

■佐藤隆太が持ってきた私物が凄すぎる!?「木村拓哉さんとはじめてご一緒した時に…」

各自持ち寄った私物を専門家が査定し、合計金額が設定金額以上になればドボンしてしまうという企画「私物査定バトル買取ドボン」では、佐藤隆太さんが「あえて思い出の商品で。これみなさんにとっても大先輩の木村拓哉さんとはじめてご一緒した時に、アイスホッケーが題材のドラマだったんですけど、その撮影の時に毎日着てリンクに上がってたユニフォームですね」と私物を紹介。

月9ドラマ『プライド』(フジテレビ系)で木村拓哉さんと共演していた佐藤さん。「部活動みたいな本当に熱のこもった作品だったので、クランクアップした時にドラマの制作チームからそれぞれのユニフォームをくださったんですよ」と説明しました。

佐藤さんは買取り金額を3,000円と予想しましたが、なんと10,000円。この企画史上1番高い買い取り金額となりました。

■佐藤隆太の私物に「胸アツすぎる」の声

この佐藤さんの私物について、ネット上では「プライドは胸アツすぎるしあのドラマから20年とか無理」「プライドのユニフォームは貴重だな〜」「プライドの本物ユニフォームなんて、ファンは30万でも買っちゃうよ」「プライドのユニフォームは熱い」「自分1万5000円で買います笑」などの声が続出していました。

大人気のドラマの思い出の品を見て、大興奮したファンが多かったようです。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.