フワちゃん、パンサー尾形に初めて感謝!?「優しいな、この人」

投稿日:2022/03/03 14:32 更新日:

毎週水曜日深夜0時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)。3月2日の放送では、フワちゃんがパンサー・尾形貴弘さんに感謝した出来事を明かし、話題となりました。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■フワちゃんが謝罪「ついに…天狗になってしまいました!」

番組冒頭で、「本当にごめんなさい。ついに…天狗になってしまいました!」と告白したフワちゃん。

どうやら、昨日行われた大規模なロケで、スタッフに悪態をついてしまったそうです。

というのも、合間の休憩後にスタッフから「再開するので準備お願いします」と指示されてヘルメットなどを装着するものの、そこから15分程度の待ち時間が発生したとのこと。

はじめは素直に準備していたフワちゃんですが、これが何回も続いてしまったため、最終的に「本当にいけるってなったら、もう一回言ってください!」と反抗してスタッフを困らせてしまったそうです。

■フワちゃん、お弁当が食べられず大騒ぎ

早めに準備してほしいスタッフと、早めに準備したくないフワちゃんの攻防戦が続く中、途中でお弁当を食べ損ねたフワちゃんは、休憩中にお弁当を取りに行く事に。

しかし、スタッフから「ネタバレがあるから勝手に行かないでください! 上で待っていてください」と言われてしまい、しぶしぶお弁当の到着を待ちます。

その後、なかなか届けてもらえず、自ら取りに行こうとするも「もう再開するので! ここにいてもらっていいですか?」とスタッフに制されてしまったというフワちゃん。

これまでの件も相まって、フワちゃんは「なんで取りに行っちゃダメなんですか!? なんでお弁当も食べちゃいけないんですか!?」と、他の出演者がいる中で大騒ぎしてしまったとのこと。

結局、再開直前にお弁当が届き、フワちゃんは「口の中に詰めるだけ詰め込んで、その上からロケのマスクして。口の中パンパンで始まって、私30秒ぐらい何もしゃべらずにずっと弁当噛んでた」と明かして周囲を笑わせました。

■フワちゃん、尾形に初めて感謝!?「優しいな、この人」

ここで、フワちゃんは「こんなやつさ、天狗というよりか異常者じゃん? でもね、こんな時にパンサーの尾形さんがすごい優しかったのよ」とコメント。

続けて、「普通の優しい人だったら、多分『みんな待ってるから。後で食べようね?』って感じだと思うんだけど、尾形さんは『俺もおなか空いちゃったな~! 俺も次の休憩の時、弁当食べようかな』って。優しいな、この人って思ったし、子育てしてる人のやり方だなって思ったのよ。フワちゃんはおかしくないよ! って感じで言ってきてくれて」と語ります。

ここまで語ると、フワちゃんは「その時は、初めて尾形さんにマジでサンキュー! って思ったよね」と尾形さんのギャグを用いてオチをつけ、周囲を笑わせていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「まじいい人やん」「尾形さんの気遣い素晴らしすぎる」「パンサー尾形の好感度急上昇!サンキューー!!」などの声が上がりました。

大騒ぎするフワちゃんに対しての、尾形さんの優しい言葉がさすがでしたね。

「初めて尾形さんにサンキュー! って思った」というフワちゃんの言葉にも、大笑いしてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220303000000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.