YOSHIKI、宮迫博之の焼肉店『牛宮城』に興味津々!「マズい焼肉って食べてみたいね1回ね」ヒカルに突然…

投稿日:2022/03/03 9:24 更新日:

3月2日、X JAPAN・YOSHIKIさんのYouTubeチャンネル「Yoshiki」では、YouTuberのヒカルさんとの対談動画を公開。YOSHIKIさんが宮迫博之さんプロデュースの焼肉屋に興味を示し、注目を集めています。

YOSHIKI

(画像:時事通信フォト)

■YOSHIKI、宮迫プロデュースの焼肉屋に興味津々?

YouTuberや実業家としてのヒカルさんの活動に興味津々の様子のYOSHIKIさん。

ヒカルさんに、「やんなきゃ良かったなとか、そういうのもあるんですか?」と質問します。

ヒカルさんは「今のところは、やんないで良かったなっていうのはあんまり無かったりしますね」と回答。

そして、「例えば最近で言ったら、僕宮迫さんの焼肉屋さんを出そうとしたんですよ」「そこから僕撤退したんですよ」と、宮迫さんプロデュースの焼肉屋・牛宮城の共同経営から撤退したことに言及します。

「なんでですか?」と疑問を持つYOSHIKIさん。

ヒカルさんは、「なんかちょっと、宮迫さんとの方向性が合わなかったりとか、いろんなことがあって僕だけ撤退して宮迫さんは継続したんですけど」と撤退の経緯を説明。

そして「それですらやって良かったなと思うんで」と、前向きに捉えていると言います。

YOSHIKIさんは「どういう問題があったの?」とさらに追及。

すると、ヒカルさんは「単純にめちゃくちゃマズかったんですよね」と正直告白。

これにはスタッフからも笑いが。YOSHIKIさんも「マズい!?」と驚きます。

そして、「焼肉屋って、結局肉の質とタレとあと何となく…火の加減てあんま変わんないですもんね」と首を傾げるYOSHIKIさん。

ヒカルさんが「それがもう怖いぐらいに、その食感みたいのが(マズい)」と続けると、YOSHIKIさんは「どういうこと?」と笑います。

■YOSHIKI、宮迫の焼肉店『牛宮城』に興味津々!「マズい焼肉って食べてみたいね1回ね」ヒカルに突然…

牛宮城の試食会では、「(味が)結構ひどくて。僕それに対してその、嘘つけないんでめちゃくちゃボロクソ言っちゃったんですよ。『マズすぎる』って」とヒカルさん。

YOSHIKIさんは「でも焼肉って、美味しいとこから始まるから」と不思議がります。

ヒカルさんは、「そうですね、美味しいがスタンダードであるはずなんで、僕らもそう思ってたんですよ、皆。焼肉がマズいはずがない前提で試食会行ったら、怖いぐらい美味しくなくて」と赤裸々告白。

一連の話を聞き、YOSHIKIさんは「逆に食べてみたいけどねそれちょっと。マズい焼肉ってあるんだ」と興味を持ったよう。

紆余曲折がありながらも、牛宮城は1日に遂にオープン。ヒカルさん曰く、今は「味は一変して」いるとのこと。

YOSHIKIさんが「食べに行くんですか?」と聞くと、「行きます」とヒカルさん。

すると、「僕も連れて行ってもらえますか?」とYOSHIKIさん。

突然の申出に、ヒカルさんは「お願いします」と頭を下げます。

「マズい焼肉って食べてみたいね、1回ね」と言って笑うYOSHIKIさんでした。

■YOSHIKI×ヒカルの異色コラボに視聴者「感無量です!」

他にも、ヒカルさんがYOSHIKIさんにドッキリを仕掛ける企画や回転寿司に誘う話、ヒカルさんのひと月の収入など、さまざまな話題で盛り上がった約35分のトーク。

2人のコラボに対し、ネット上では「異次元の対談すぎて面白かった」「中学時代Xにハマり、大人になってからヒカルさんにハマり、そのお二人のコラボ、感無量です!」「またコラボ待ってます!2人で牛宮城行ったり、ヒカルくんの知らない世界をみせるドッキリも見てみたいです!」との声が上がっています。

国内外で活躍するミュージシャンとトップYouTuberの貴重な対談に、感動した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Yoshiki
https://www.youtube.com/watch?v=9e1MJ3rnYKQ

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.