すゑひろがりず三島「にわかには信じがたい事ですが…」KinKi Kidsとの裏話にファン衝撃!?

投稿日:2022/03/02 18:19 更新日:

3月2日、すゑひろがりず・三島達矢さんが自身のTwitterを更新。
KinKi Kidsと自身の年齢について投稿し、話題になっています。

KinKi Kids

■年齢を感じさせない美貌にうっとり!

『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)の公式アカウントに投稿されたのは、すゑひろがりずとKinKi Kidsのオフショット。4人それぞれが箱のようなものを手にした姿が撮影されています。

三島さんはこの投稿を引用RTし、「KinKi Kidsの御両人と一緒に、夢のような時間を刻ませてもらいました!」と、KinKi Kidsとの共演について投稿。

さらに、「楽しかったのはもちろん、にわかには信じがたい事ですが私の方が歳下です」と、年齢について告白しました。

この投稿にファンからは、「にわかには信じがたすぎ」「上様の方が年下ですって!?」「KinKi Kidsのお二人はいつまでも変わらずお若い」「三島殿は落ち着いたお顔をされておるんじゃな」と、驚きの声が集まっています。

三島さんの投稿に、多くのファンが驚かされたようですね。

笑顔溢れるオフショットから、放送への期待も高まっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.