結婚発表した三四郎小宮に"女性遊び"発覚!?泥酔状態で「ベッドの上に抱きかかえ」ザ・マミィ酒井が暴露

投稿日:2022/03/02 13:27 更新日:

3月1日放送のラジオ番組『ザ・マミィのカラフルオセロ』(文化放送)では、ザ・マミィ・酒井貴士さんが仲の良い先輩芸人である三四郎・小宮浩信さんの結婚発表に言及。お祝いの言葉を贈るはずが、小宮さんの女性関係ネタを暴露してしまい注目が集まりました。

小宮浩信

(画像:時事)

■酒井、小宮への思いを明かす「不器用な面もあったり、可愛い…」

オープニングトークでは、25日深夜放送のラジオ番組で結婚発表をした小宮さんの話題に。

酒井さんは、営業先で食事に連れて行ってもらうなど、日頃からお世話になっている小宮さんについて「色んなね、思い出がありますよ、私は」と改まった様子で語ります。

「先輩のこと話す時ってさ、絶対にうまく話したいから」「不器用な面もあったり、可愛い…」と昔から憧れの人、小宮さんについての熱い思いを語る酒井さんでした。

■結婚発表した小宮に"女性遊び"発覚!?泥酔状態で「ベッドの上に抱きかかえ」酒井が暴露

昔、地方での営業先に小宮さんと一緒に行った酒井さんは、その後の打ち上げをスタッフや芸人仲間全員で、小宮さんのホテルの部屋で行ったとのこと。

「小宮さん、結構酔っ払っていて…」と懐かしそうに振り返ります。

打ち上げには、綺麗な女性のスタッフがいたそうで、酒井さんは「女の子のこう腰に…」「こうベッドの上に抱きかかえまして」と女性を脇に抱え、お笑いを語っていた小宮さんの姿を暴露。

酒井さんは、ベッドの下で正座をしながら、その光景を見ていたそうで、「今もあの光景忘れられないの、かっけーなと思ったの」と真剣に語ります。

続けて、「女性を脇に抱えて、酔っ払って酒飲みながら」「僕に『1のフリが来たら、僕は100の返しを考えています』みたいな」と力説していた小宮さんの様子を告白しました。

相方の林田洋平さんは頭を抱えた様子で、「お世話になってる先輩が結婚して、最初に出すエピソードじゃねぇって!」とツッコミを入れ盛り上がります。

そして何かをひらめいたかのように、「あ、もしかして、その時に抱えていた女性が今の奥さん…? だったらありよ!」とテンション高く尋ねますが、酒井さんは「全然違う!」と即答し、さらにスタジオは盛り上がりました。

■林田、酒井のトークに「小宮さんに恨みある!?」

その他にも酒井さんは、小宮さんが過去にエピソードトークを披露できずに機嫌を損ねてしまった話を披露。

林田さんから「小宮さんに恨みある!?」「で、『結婚おめでとうございます!』とはいけないだろ!」とのツッコミが入り、大盛り上がりしました。

ネット上では、「ちょっと待ってwww小宮さんのエッチな女遊びをガンガン暴露されてるよ???笑笑」「ステキなお祝いコメント、小宮さんも喜んでるよ」「小宮さんとてもいい先輩だ!!」など、放送を楽しんだ人の声が上がりました。

その後、若手時代にデート代が無かった酒井さんに「遊びに行って来な!」と3万円ポンッと渡してくれた小宮さんの太っ腹なエピソードを披露し、酒井さんは大満足の様子でした。

小宮さんのことが大好きな思いは伝わるにもかかわらず、なぜか女性ネタや機嫌を損ねた話などネガティヴな事ばかり語ってしまう酒井さん。

そんな酒井さんの不器用さに癒され、大ウケした人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
カラフルオセロ
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20220301190000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.