「どんだけおじさん達、揺さぶられてたか」ツンデレがすごい広瀬すずにさまぁ〜ずも翻弄される!?

投稿日:2022/03/02 11:13 更新日:

3月1日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京)では、"紙ゲスト"として女優の広瀬すずさんが登場。広瀬さんに翻弄されるさまぁ〜ず・三村マサカズさんと大竹一樹さんの姿が話題を集めました。

広瀬すず

(画像:時事)

■さまぁ〜ず、広瀬の予想外の回答に「マジで?」

「紙とさまぁ~ず」は、さまぁ~ずが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げ、その回答をもとに2人がスタジオでトークする番組。

"紙ゲスト"の広瀬さんに、「自慢の体のパーツはおでこだとお聞きしたのですが、おでこの写真を撮っていただくことはできますか?最悪、遠くからでも結構です」と質問していたさまぁ~ず。

広瀬さんの回答を見る前のフリートークで、大竹さんは「危ないな」と断られるのではと言うと、相方の三村さんも「これは嫌です!」と話を合わせます。

さらに、大竹さんは「『嫌です』だったら一番欲しいやつ。あと何で? って、何で? ぐらい言うノリですよ」と持論を展開。

期待薄で回答を開くと、そこには「撮ります」。

撮ってくれないと思っていて大竹さんは目を大きく見開き、驚いた表情を浮かべ、「マジで? 何これ揺さぶり」とコメント。

続けて、三村さんも「ツンデレがすごいよ! モテてきてるね」と話すと、大竹さんは「モテてきてるねって言わないで、おじさん」とツッコミを入れます。

また、大竹さんは「魅力はやっぱあるんだね。この突き放して寄せるという…。決めにくる時あんだ、だから最後まで見なくちゃ、決めにくるんだな、この子!」と、それまでの素っ気ない回答からの豹変に翻弄されてしまった事を素直に認めました。

■「どんだけおじさん達、揺さぶられてたか」ツンデレがすごい広瀬にさまぁ〜ずも翻弄される!?

このタイミングで真横から広瀬さんのおでこが見えるように撮影された写真が公開されると、大竹さんは「超いいじゃねーか! 寄せてくるね!」と感嘆の声をあげます。

続けて、三村さんは「おでこ、ちゃんと出した方がいいんじゃない。このシロイルカみたいなさ、おでこ」と話すと、大竹さんも「魅力出してくるね」と相槌を打ちます。

また、大竹さんが「これは見てられるな。『その気ないっすから』の『いいよ、撮っても』みたいな。この衝撃、緊張と緩和」と話すと、三村さんは「この30分の流れからの最後のこれはいいフィニッシュですよ。途中から見た人、頭から見てほしい。どんだけおじさん達、揺さぶられてたか」と返答。

今回の放送にはネット上で、「さまぁ~ずさんの楽しさが伝わってくる」「おでこかわいいなーと魅入った私も広瀬すずに翻弄されるおじさんw」「広瀬すずさんの扱い方がこの前の千鳥と全然違ってて面白いw」などのコメントが上がっています。

三村さんはシロイルカに例えていましたが、おでこを出した広瀬さんの横顔は素敵でしたね。

また、広瀬さんに翻弄されるさまぁ〜ずの2人の姿も印象的でした。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://tver.jp/corner/f0099712

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.