松丸亮吾、Adoからのフォローに大興奮「名前の横のマーク羨ましいです」怒涛の投稿が話題

投稿日:2022/02/28 17:50 更新日:

2月27日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。歌手のAdoさんにフォローされたことを明かし、話題になっています。

スマートフォン

■喜びが伝わってくる!

松丸さんが投稿したのは、AdoさんのTwitterアカウントをスクリーンショットで撮影した画像。アカウント名の横には「フォローされています」の文字が踊っています。

松丸さんは「うわあああああああああああああフォロー返ってきてたマジかよありがとうございます」と、喜びを爆発。「アルバム狂言買いましたでもライブは外れました名前の横のマーク羨ましいです今後も新曲楽しみにしてますあとプロセカ収録曲AP狙います」と、興奮冷めやらぬ様子でAdoさんへの思いを明かしました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「第一線ので活躍されている方々の交流素晴らしいですね」「めちゃくちゃ喜んでる中に公式マークへの本音が混じってるの笑う」「オタク特有早口流石です」「反応が一般人」と、松丸さんの様子にほっこりする声が上がっています。

松丸さんらしさがたっぷりと詰まった喜びの投稿でしたね。

クリエイティブに活躍する2人の繋がりに、興奮したファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.