見取り図リリー、同期のランジャタイ伊藤と口約束をするも「お互い人見知りで…」

投稿日:2022/02/28 17:19 更新日:

2月28日、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんが自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司さんについて投稿し、話題になっています。

マイク

■可愛すぎるやりとりにキュン!

リリーさんが投稿したのは、『M-1グランプリ2021』のファイナリストで、見取り図の同期であるランジャタイ・伊藤さんとのエピソード。

リリーさんは「M-1ツアーで、伊藤ちゃんに『今度飯行こうや』って言って、『いこいこ』ってなったけどお互い人見知りで連絡先交換してない」と、伊藤さんとの会話と人見知りの一面を告白。「Twitterみてるかも、伊藤ちゃんいつ行く?」と、Twitterを通じて呼びかけました。

この投稿に、伊藤さん本人も反応。「みてるよ!リリーちゃん!いこう!!」と、メッセージを送りました。

この投稿にファンからは「お互い人見知りなの可愛すぎ」「このままどんどん仲良くなってほしい!」「これを機に連絡先交換しましょう」「行ったら報告お願いします」と、2人の距離が縮まることを願う声が上がり、1.9万いいねを突破しました。

人見知りな2人のやりとりに、ほっこりしたファンが多かったようです。

2人が食事に行った報告を聞ける日が楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.