和牛・川西「愛の不時着」主演2人の結婚に鋭い見解!?「もしかしたら先に…」

投稿日:2022/02/26 14:42 更新日:

お笑いコンビ・和牛がパーソナリティを務める毎週金曜放送のラジオ番組「和牛のモーモーラジオ」(文化放送)。2月25日の放送では、川西賢志郎さんが「愛の不時着」(Netflix)主演の2人が結婚したことについて語り、話題になりました。

川西賢志郎

(画像:時事)

■川西「愛の不時着」主演2人の結婚に鋭い見解!?「もしかしたら先に…」

今回番組では、「愛の不時着」の主演の2人ヒョンビンとソン・イェジンが結婚した話題に。

主演の2人について、川西さんが「ちょっと前に付き合ってるという記事が出てたのよね。『あ、付き合ったんやぁ』から、そのままゴールインで『よかったね〜』っていうことなんやけど」と、これまでの経緯を話します。

しかし、ドラマのオフショットをSNSで見たという川西さんは、撮影以外で2人がじゃれあう様子に、「この時、付き合ってるみたいな雰囲気なのよね」と、撮影中から親密さを感じたとコメント。

続けて、「もしかしたら、先に付き合ってて、ドラマのオファーが来て、撮影に入って今に至る」と。2人は既に撮影前から付き合っていた可能性があると予想しました。

■川西「ファン達の祝福度合いがちょっと変わってくる」

2人の結婚の経緯について、撮影後に付き合い始めたのか、それとも撮影中に惹かれあって付き合い始めたのかと、様々な憶測が飛び交っているとのこと。

川西さんが、「これによって、この2人のファン達の祝福度合いがちょっと変わってくるやろうなとは思った」と、付き合ったパターンによりファンの思いが違ってくると見解。

水田信二さんが「一番認められるのはどれなん?」と尋ねると、川西さんが「やっぱ、作品の撮影が終わって、惹かれあってゴールインじゃない?」と回答。

その答えに、水田さんが「『もともと付き合ってたんかーい』ってのは違うんやな?」と確認すると、川西さんは「もともと付き合ってたというフィルターで全部見ちゃう」と、俳優達のプライベートと混同する必要はないが、やはりドラマの見方が変わる可能性があるとコメント。

さらに、「熱狂的なファン層がこれをどう捉えるのかは、ちょっと興味深いよね」と語りました。

■「愛の不時着」見ていないのは水田だけ?

川西さんとは真逆に「顔も出てきてないから」と、「愛の不時着」を見たことがないという水田さん。

「多分、みんな知らないでしょ。他のおっちゃんも」と、スタジオ内の男性も自分と同等だと言い切ります。

しかし、スタジオにいた男性4人の内、見ていないのは水田さんだけであることが発覚。

これには、川西さんが「それはそれでキモイな」とツッコミ、笑いを誘いました。

ネット上では、「なんとも川西さんらしいご回答で面白かったな」「おじちゃん4人中見てないの水田さんだけ」「1番認められるのはどれ?って視点が新鮮やった…」などの声が上がっています。

今回、ヒョンビンとソン・イェジンの結婚について独自の考えを語った川西さん。冷静にファン心理を分析しているところがさすがだったのではないでしょうか。

【番組情報】
和牛のモーモーラジオ
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220226013006

(文:ししまる/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.