ジャニーズWEST藤井流星の自宅は居心地がいい!?Novelbright竹中雄大が交流秘話を明かす

投稿日:2022/02/26 13:19 更新日:

2月25日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系) では、5人組ロックバンドのNovelbrightがトークゲストとして登場。Novelbrightのボーカル・竹中雄大さんと仲の良いジャニーズWEST・藤井流星さんがメッセージを寄せ、話題を集めました。

青空

■藤井が竹中にメッセージ

VTRで登場した藤井さんは、友人の竹中さんについて「雄大は結構、人懐っこいというか、すぐLINEくれて、その飲み会の後…。『何してるんですか? ご飯行きましょう』とか、そっからですね。家にも来た事あるし、だいたい寝てます。寝て帰ろうとしてる」とコメント。

また、アメリカに行った竹中さんから、プールサイドで撮った写真が何の説明もなしに送られてきたことがあったそうで、「どう反応したらいい?」と、困惑した事を明かします。

■藤井の自宅は居心地がいい!?竹中が交流秘話を明かす

VTR終了後、竹中さんは「流星くんていいんすよね、居心地が。『雄大の家にもたまには行きたいわ』って言ってくれるんすけど、僕の家いかせん散らかりすぎてて、人招けないんで行くようにはしてるんですけど」と笑顔で話します。

この話を聞いた森圭介アナウンサーが「招く気ないですよね」と指摘すると、竹中さんは「招く気ない。1回着いて1〜2時間ぐらいでずっと寝てたみたいで…。行って2時間ぐらい喋ってそれから寝てるみたいな。眠なるんですよね、流星くんの家」と藤井さんの家で熟睡してしまった事を暴露。

すかさず森アナが「なんで寝ちゃうんですか?」とツッコミを入れると、竹中さんは「なんでなんすかね? 加湿器でも焚いてるんじゃないですか? 眠くなるアロマみたいな」と返答し、笑いを誘いました。

■竹中、謎写真を藤井に送った理由を明かす

また、森アナが「アメリカ行ったら行ったでプールの写真を送るだけってどういう事なんですか?」と話を振ると、竹中さんは「アメリカに行くちょうど前日とかに会ってたんで…。着いたよっていう事で、とりあえず俺は今ここに泊まってるんだよっていう、こっから見える景色はこんな感じだよっていうのを送ったんですよ」と、謎の写真を藤井さんに送った意図を説明。

この話を聞いた森アナが「ちょっとはしょりすぎじゃないですかメッセージを?」と伝えると、竹中さんは「そうですね。写真だけとりあえず送った…。何か3〜4日返ってこなかったですね」と返答し、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「仲良いのこれ初耳だったんだけど家行ったり旅行行ったりするって予想を越えててすごい。顔エピもちゃんとおもろい」「交友関係本当に幅広いな」「雄大さんに、居心地がいいって言われる流星宅。流星くんのこと信頼してくれてて、安心して寝ちゃうんだろうなぁって」などのコメントが上がっています。

竹中さんが、居心地がいい藤井さんの自宅に行くと安心して眠ってしまうというエピソードが印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.