DJ KOO、TRF29周年に感謝「小室さんの素晴らしい楽曲は今も色褪せず…」ファンから祝福が続々!

投稿日:2022/02/25 17:02 更新日:

2月25日、DJ KOOさんが自身のTwitterを更新。ダンス&ボーカルグループ・TRFの29周年を報告し、話題になっています。

DJ KOO

(画像:時事)

■名曲の数々にうっとり!

2月25日、29周年を迎えたTRF。メンバーのDJ KOOさんが、キシコで撮影されたオフショットとともに、思いを綴りました。

DJ KOOさんは「2022年 2月25日 TRF 29周年」「ファンの皆さん」「TRFに携わり支えてくれた皆さん」「本当にありがとうございます」と、感謝を投稿。

「小室さんの素晴らしい楽曲は今も色褪せず沢山の人達と最高の時間を共有しています」と、小室哲哉さんが作り上げた数々の名曲について触れました。

この投稿にファンからは「29周年おめでとうございます」「いつも最KOOの音楽をありがとうございますDO DANCE!」「TRFはじめ小室さんの音楽に出会えたことが、20世紀で最高の出来事です」「5人のままずっと変わらず活動してくれている事にとても感謝」と、祝福と感謝の声が上がっています。

TRFの活動と小室さんの楽曲は、多くのファンの原動力となっているようですね。

記念すべき29周年記念日に、改めてTRFの楽曲に浸る予定のファンもいるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.