熱愛報道のEXITりんたろー。疑惑の"愛の巣"を直撃!兼近「匂わせすんじゃねーよ!」

投稿日:2022/02/23 14:10 更新日:

2月22日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、兼近大樹さんが相方のりんたろー。さんの新居でルームツアーする動画を公開。週刊誌の熱愛報道に切り込み注目を集めています。

りんたろー。

(画像:時事)

■熱愛報道のりんたろー。疑惑の"愛の巣"を直撃!兼近「匂わせすんじゃねーよ!」

冒頭で、「りんたろー。さんが引越しをしたという事でですね、今からりんたろー。さんの家の中をルームツアーしていきたいと思います」と挨拶する兼近さん。

そして「でね、なんか…(週刊)文春さんに突撃をされたみたいでしてね。つい最近みたいなんですけど。で、僕も何か知らない新情報がどんどん出てきて」と、りんたろー。さんの熱愛報道に触れます。

週刊誌では、グラビアアイドルの本郷杏奈さんと結婚を前提とした交際が報じられたりんたろー。さん。

そこで、兼近さんは本郷さんのアクリルスタンドと等身大タペストリーを入手。

「ムカつくんで、これをりんたろー。さんのルームツアー中にバレないように鏡の上とか、何かそういう目のつくとこにポンと置いておきます」とトラップを仕掛けることを宣言します。

早速、りんたろー。さんの新居を突撃する兼近さん。玄関からリビングまで事細かにいじっていきます。

そして、ここでトラップ発動。兼近さんが「何だそれ?」と言いキッチンに目をやると、いつの間にか本郷さんのアクリルスタンドが。

「待ってこれ何? 俺のじゃないんだけど!」と驚くりんたろー。さん。

兼近さんが「匂わせすんじゃねーよコイツ!」と言うと、りんたろー。さんは「匂わせてないし!」と反論します。

兼近さんが「大惨事だぞ! これは久々にバズるぞ!」と騒ぐと、りんたろー。さんは「大丈夫? その相手の事務所とか…」と相手を心配。そして、アクリルスタンドをさっと隠します。

兼近さんが「大切にしてんじゃん!大事に持っておきたいんだ?」と追及すると、「そういうことじゃなくて、これ以上映されるのが嫌なのよ!」と反論するりんたろー。さん。

■しらを切り通すりんたろー。「どの子だろう?」

兼近さんが「おぎやはぎさんのラジオでも『これはいいカップルだわ~』みたいな事言ってたよ」とカマをかけても、りんたろー。さんは「誰ですか? 誰の事ですか?」ととぼけます。

さらに兼近さんが「先に俺に言うべきなんじゃねぇのかよ!」と胸ぐらを掴むも、「どれのことなんですか? わかんないんですよ、まだ読んでないんで」「何かそういう記事が出たんですか?」とりんたろー。さん。

兼近さんが、「熱愛出てましたよ! 俺のさっしー(指原莉乃さん)とか、にこるん(藤田ニコルさん)とか、俺も数々出てきましたけどレベル違ったな。リアルさが度肝を抜いてたわ」と追及しますが、りんたろー。さんはあくまで「そうなんすか? どの子だろう?」ととぼけます。

「いやいやいや、ちょっと待って! この状態でしらを切る奴いるんだね」とあきれ気味の兼近さんでした。

■視聴者「途中から爆笑に変わりました」

その後も、衣装部屋や寝室まで徹底的にいじっていったルームツアー。

今回の動画に対し、ネット上では「みんなが知りたい事、全部かねちーがつっこんでくれてるの面白い」「文春を読んだ時はびっくりしたけど、どんな事でもお笑いに変えてこんなに面白いルームツアーにできるの本当に凄すぎる」「最初、ドキドキしながら見てたのに、途中から爆笑に変わりました」との声が上がっています。

週刊誌ネタをあえて逆手に取り、大爆笑のルームツアーにしてしまったEXIT。

熱愛報道のもやもやが軽くなったファンも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://www.youtube.com/watch?v=r1p6rn5Gmlw

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.