橋本環奈「萌音ちゃんの千尋が素敵すぎる」舞台『千と千尋』共演の上白石萌音への思いを綴る!

投稿日:2022/02/19 18:13 更新日:

2月19日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。
女優の上白石萌音さんについて投稿し、話題になっています。

橋本環奈

(画像:時事通信フォト)

■2人の絆が素敵!

3月2日、東京・帝国劇場よりスタートする舞台『千と千尋の神隠し』。

主人公・千尋を演じる橋本さんが、ダブルキャストで千尋を演じる上白石さんについて投稿し、注目が集まっています。

橋本さんは迫る本番について、「まだまだ先だと思ってたからもうすぐなのビックリ。。笑」と投稿。

さらに「私はと言いますと、萌音ちゃんの通し稽古で泣いた」「萌音ちゃんの千尋が素敵すぎるし、表情がグッとくる。。本番始まったらあんまり会えないと思うとホント寂しい」「毎日隣にいて心強かったんです!!」と、上白石さんへの思いを語りました。

この投稿にファンからは、「お二人の千尋が観劇できることにワクワクしてます」「文章だけで萌音ちゃんとの絆の強さがわかります」「萌音ちゃんと切磋琢磨してる感じが素晴らしすぎていい関係性」「出会いそうで会わなかった2人が舞台で出会うの素敵だなぁ」と、2人の関係に絶賛の声が集まっています。

リスペクトを感じる投稿から、2人の絆が伝わってきますね。

橋本さんと上白石さんが切磋琢磨して作り上げたステージに、多くのファンが期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.