上國料萌衣「卒業はすごいしたくなくて」アンジュルムらしい「円熟」の意味に為永幸音と顔を見合わせ…

投稿日:2022/02/19 18:09 更新日:

2月18日放送の「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(テレビ東京系)では、アンジュルム・上國料萌衣さんと為永幸音さんがゲストとして登場。上國料さんはグループへの思いを明かし、話題を集めました。

都会

■上國料「卒業はすごいしたくなくて」アンジュルムらしい「円熟」の意味に為永と顔を見合わせ…

アンジュルムのこれからについて、占い師の斗弥さんは「円熟」というカードを取り出し、各々のメンバーが一生懸命頑張る事が大切と訴えました。

また、占い師の法演さんは、アンジュルムのメンバーは個々で活躍できる星を持っているとした上で、「みんなが1人ずつ外で輝いてきて、グループの仕事を作って帰ってくるみたいな意識を持っていただくといいんじゃないかと思うので…。離れると寂しいかもしれないけど、これでグループの知名度が上がる」と指摘します。

さらに、「実際、みなさんそう思って動いていらっしゃるんじゃないですか?」と問いかけると、上國料さんと為永さんは顔を見合わせて「そうかもしれない」と返答。

上國料さんは、「私の場合はずっとアンジュにはいたいんですよ。いたまま自分のできる事をやって、それがグループに繋がったらいいなってすごい思ってて…。だから卒業はすごいしたくなくて」と、アンジュルムへの思いを明かします。

■上國料の恋愛運とは?

ここで、上國料さんは「将来自分がどんな恋愛するのかすごい気になってて」と尋ねると、占い師の暮れの酉さんは「恋愛は恐ろしい画数なんですけどね。すごく現実主義とか、家族がNOって言ったらNOみたいな、周りの意見すごく参考にしそうな」とコメント。

暮れの酉さんの指摘について意見を求められた上國料さんは「ちょっとわからないんですけど」と話し、笑みを見せます。

また、法演さんが「上國料さんはあんまりプライベートではモテないですよね」と指摘すると、「モテないのかな? プライベートに男性がほぼいないので」と首をかしげる上國料さん。

さらに、法演さんが「お付き合いが始まったら、恋人大切にしない人なんですね」と伝えると、上國料さんは「えっ!? 嘘」と返答し、苦笑い。

法演さんは、「自分のやりたい事とか、友達と遊ぶのが大好きなので、同性のお友達ばっかり遊んでる人なんですよ。なので、万が一男性がいたとしても、同性のお友達が気になって仕方がない方なので、ファンの方は安心なさってていいんじゃない」と語り、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「かみこはもし恋愛したら彼氏をほっぽかして同棲の友達を大切にしちゃうからファンの方は安心してとのこと、安心しました」「かみこ本当にアンジュルム好きなんだな〜。嬉しいよ。私も好きだよ」「みなさん安心してください。かみこは友達を大切にします!」などのコメントが上がっています。

上國料さんが「ずっとアンジュにはいたい」とグループへの思いをストレートに話したのが印象的でしたね。

【番組情報】
占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?
https://tver.jp/corner/f0098520

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.