北陽・虻川、浜崎あゆみの神対応を絶賛!「人の機微をわかってらっしゃる!」

投稿日:2022/02/19 10:12 更新日:

2月18日、お笑いコンビ・北陽のYouTubeチャンネル『北陽チャンネル』では、北陽の2人が出会った芸能人の裏話を暴露した動画を公開し、注目を集めています。

浜崎あゆみ

(画像:時事通信フォト)

■伊藤、香取のかっこよさに耐えられず!?「つまりは逃げて来たんです」

北陽の2人は、普段から「あ〜素敵だったよねぇ」などと芸能人を褒める会話が多いそうで、今回の企画に至ったとのこと。

虻川美穂子さんは、「芸能人って良い方が多いよね」と心底感激している様子。

伊藤さおりさんは長年、香取慎吾さんの大ファンだったそうで、収録現場で一緒になったことがあったと明かします。

当時を振り返り、虻川さんは「バァッて伊藤ちゃんが走ってきたわけ」と、伊藤さんが突然、収録前の前室に駆け込んで来たことを暴露。

伊藤さんは「つまりは逃げて来たんです」「かっこよ過ぎて」と、大好きな香取さんのかっこよさに耐えられなかったと笑いながら告白し、盛り上げました。

ネット上では、「私も香取慎吾さん大好きなので伊藤さんの気持ちわかる〜」「かっこよすぎて逃げた!」「そりゃ逃げるわー!!」など共感の声があがっています。

■虻川、浜崎あゆみの神対応を絶賛!「人の機微をわかってらっしゃる!」

歌手の浜崎あゆみさんとの共演経験を持つ虻川さん。

当時、自分たちで出した本を挨拶がてらに「よかったら見てください」と、軽い気持ちで浜崎さんに持っていたと、真剣な表情で振り返ります。

すると「(本を)読んだ感想を送って来てくれたのよ!」と、忙しいスケジュールにも関わらず、浜崎さんから1〜2日後には丁寧な感想が届いたとのこと。

虻川さんは「わざわざ読んで、感想を!」「素晴らしいよ、あの人!」と、浜崎さんの神対応に声を張り上げて絶賛。

当時を思い出し、「人の機微をわかってらっしゃる!」と感動が止まらない虻川さんは、「ほんと気遣いが素敵」と思い溢れる様子を見せました。

浜崎さんから貰った連絡に虻川さんは返事を書いたそうですが、「文章、繋がらないみたいな感じになっちゃって」と思いを込め過ぎて支離滅裂な文章になってしまったとのこと。

後日、浜崎さんからは「あの時、酔っ払ってたの?」と聞かれてしまったと明かし、笑いを誘いました。

■視聴者「裏話ってやっぱり惹かれますー」の声

その他にも、佐藤浩市さん、宇梶剛士さん、井ノ原快彦さん、常盤貴子さん、泉ピン子さんなど、豪華な芸能人の裏側を明かした今回の動画。

ネット上では、「裏話ってやっぱり惹かれますー」「人を褒める企画って素敵ですね」「こういう話聞いてみたかったからすごく嬉しいです!」「芸能人ってなかなか会えないから羨ましいー!裏話面白かった」など楽しんだ人の声があがっています。

芸歴が長い二人だからこそ、たっぷり語ることができた裏側エピソードに、大満足した視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
北陽チャンネル
https://youtu.be/icX3DEoFi4E

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.