加護亜依、未成年当時の喫煙報道に言及!「いまだに言われる」現在の心境明かす

投稿日:2022/02/19 9:28 更新日:

2月18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、元モーニング娘。の加護亜依さんが出演。加護さんが自身の過去について触れたり、今後の活動についての悩み相談をしたり場面があり、注目を集めています。

加護亜依

(画像:時事通信フォト)

■加護、未成年当時の喫煙報道に言及!「いまだに言われる」現在の心境明かす

加護さんは番組中盤、辻希美さんとのユニット・Wとして活動していた頃に、未成年にも関わらず喫煙していたという自身のスキャンダルについて触れました。

現在は結婚し、幸せな生活を送っていると楽しそうに語りつつも、「昔に色々やらかしてしまったことが多過ぎて…」「そのこと(スキャンダル)をいまだに言われる」との悩みを明かします。

大人になった今でも、過去の"やらかした"イメージが払拭できず、「どういう風にイメージを変えていければ良いんだろうと思って」と、今後の活動について相談。

この相談にアンミカさんは、「人生で失敗したことない人なんかおらへんやんか」「失敗に学びと発見があったら失敗なんてないやん!」と力説。

「そんな(失敗した)過去の自分も抱きしめてあげて」と、全て受け止めていけば良いと熱く語ります。

続けて、「暗闇があるから光のありがたみわかりますやん」と、過去に引け目を一切感じることなく自信を持っていれば良いとエールを送りました。

■松本、加護に「タバコどころか、葉巻吸っといて欲しい」

関西出身の加護さんは、「性格がとっても明るいんですよ」と語り、小さい頃から吉本新喜劇が大好きで、お笑い芸人に憧れがあったとのこと。

そんな加護さんに、千鳥・大悟さんは「タバコとかも別にボケにしちゃえば?」と、みんなが笑える雰囲気を作ることを勧めます。

加護さんが番組で登場する場面で、「ポケットからポロっと(タバコ)落とした時、大爆笑やで」と、加護さんにしかできないボケを提案し、笑いを誘いました。

これにはダウンタウン・松本人志さんも、「タバコどころか、葉巻吸っといてほしい」と煙を吐く仕草を見せ、スタジオは大盛り上がり。

視聴者からは、「もう過去を吹っ切れてて面白い!」「加護ちゃんに癒やされた」「加護ちゃんオモロ」など、トークを楽しんだ人の声があがりました。

■加護、W再結成?!杉浦も熱望「俺もやってほしいのよ」

その後、モーニング娘。の大ファンだと明かす千鳥・ノブさんは「Wがほんと好きで」「辻ちゃん加護ちゃんは(復活)しないんですか?」と熱望します。

これには、辻さんの夫で俳優の杉浦太陽さんも、「俺も(復活)やってほしいのよ」と、ノリノリの様子で賛成。

加護さんは「マネージャー、どうなんですかね?」と、大悟さんに話を振るボケを交えながらも「やりたいですね」とW復活に前向きな姿勢を見せました。

ネット上では、「加護ちゃんと杉浦太陽が共演してる!」など初共演を絶賛する声のほか、「ダブルユー復活して欲しい!」「ダブルユー再結成したら号泣して喜ぶわ」など、復活を心待ちにする人の声があがりました。

加護さんの本音が炸裂した今回の放送に、お酒を片手に前のめりになって聞き入ってしまった人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
人志松本の酒のツマミになる話
https://tver.jp/corner/f0098347

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.