なにわ男子・大橋和也は年上もOK!恋愛観を赤裸々告白「好きになったら好きなんです」

投稿日:2022/02/18 16:59 更新日:

2月17日放送の「夜中3時のイケメンサマー」(テレビ東京系)では、なにわ男子のリーダー・大橋和也さんがゲストとして登場。大橋さんが自身の恋愛観について語る場面があり、話題になりました。

青空

■大橋和也は主人公?福田麻貴が印象を明かす

オープニングトークで、福田さんが「大橋くんはイケメンの自覚はおあり?」と問いかけると、大橋さんは「全くないっていうか。僕、なにわの中でバラエティー班なんですよ」と明かします。

この話を聞いて「わかる。声がイケメンじゃないですもんね」と共感してしまうと福田さん。大橋さんは「声がイケメンじゃないのはダメです!」とツッコミを入れます。

さらに、ファーストサマーウイカさんも「お笑いの声してるもんね」と大橋さんのハスキーボイスはお笑いに向いていると指摘。

続けて、福田さんは「なにわ男子さんの番組に呼ばれた時、メイクルームで隣やって、メイクさんへの対応が主人公みたいな喋り方やったの。『うんうん、いいよいいよ。ありがとう』みたいな」と伝えると大橋さんは思わず大笑いします。

それでも、福田さんは「何かねその感じが、私もしこれ男の人にされたら結構コロっていくなっていう」と大橋さんの印象を明かします。

また、ウイカさんも「あんまり現代におらんよね。無邪気さを兼ね備えた」と話すと、福田さんは「無邪気でタメ口で友達みたいな感じで」と相槌を打ちました。

さらに、ウイカさんが「それが嫌な感じじゃないしね」と伝えると、福田さんは「そう、爽やか」と絶賛します。

■大橋和也は年上もOK!恋愛観を赤裸々告白「好きになったら好きなんです」

大橋さんはカズ、福田さんはまき姉、ウイカさんはウイちゃんと3人それぞれの呼び名を決めたタイミングで、大橋さんは「ホンマはいつも僕緊張しないんですけど何故か緊張してるんです。女性からこう来られるっていうのないんで、初めてて僕」と緊張している事を伝えます。

この話を聞いた福田さんが「ちなみに年上はありですか?」と尋ねたところ、大橋さんは「全然ありです!」と即答。年上もありという大橋さんの言葉にときめいたのか、福田さんはそっと口元を抑えます。

さらに、大橋さんは「恋愛って年上・年下全く関係ないと思うんですよ。好きになったら好きなんですよ」と自身の恋愛観を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「主人公感わかる。ジャンプの主人公よね、大橋和也って」「年上をも射程圏内に入れる男、大橋和也」「大橋担朝から死んでます。よく年上好きって言ってたかずくんが"恋愛って年上年下全く関係ないと思う。好きになったら好き"ってトリセツみたいなこと言ってて、二度寝しようと思ってたのにしっかり目覚めた」などのコメントが上がっています。

メイクさんとの会話を聞いて大橋さんに対して主人公の印象を持ったという福田さん。その話に共感した人は多かったようです。

また、大橋さんの「恋愛って年上・年下全く関係ないと思うんですよ。好きになったら好きなんですよ」という言葉にときめいた人は少なくなかったのではないでしょうか。

【番組情報】
夜中3時のイケメンサマー
https://tver.jp/corner/f0098367

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.