DJ松永は理想の彼氏?「全部彼女に合わせてくれる人」ネットでも「わかる」と共感の声

投稿日:2022/02/17 15:20 更新日:

2月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、Creepy Nuts・R-指定さんとDJ松永さんが出演。占い師の星ひとみさんがCreepy Nutsの婚期を占い、話題を集めました。

DJ松永

(画像:時事)

■DJ松永は理想の彼氏?「全部彼女に合わせてくれる人」

星さんは、「松永さんを彼氏にしたらめちゃ良いです。なぜなら全部彼女に合わせてくれる人だと思う」と指摘すると、松永さんは「本当にそう!」と納得の表情を浮かべます。

続けて、星さんが「キスめっちゃ上手いから!」と話すと、松永さんは大笑い。

一方のR-指定さんについて、星さんが「口の気あるけどRさんはキスちょっと下手なの」と伝えると、R-指定さんは「あら〜」と残念そうなそぶりを見せます。

星さんが「エネルギーは強いよ」とフォローすると、R-指定さんは「下手だけど愛情は伝わってくるタイプの?」と質問。

これに対して、星さんは「囁いたり耳元で話したり、言葉責め」と、愛情は言葉で伝えるべきと助言しました。

■ネットでも「わかる」と共感の声

このタイミングで、星さんは「松永さんの結婚時期が、本当は34歳、36歳で入ってるんだけど、ちょっと遅くて41〜43歳の可能性があって、42歳ってのが一番強く出てる」と結婚適齢期について言及します。

続けて、星さんが「たぶんRさんの方が先に結婚する」と伝えると、松永さんも「俺もすごいそう思う」とその意見に共感。

また、星さんが「35歳、ここでハッキリと金が出るから、年下だと思う相手。年上1回いくけど、下に行くっていう。逆境型だから、それこそギャルいったら真面目っぽい人いくし」と指摘。

さらに、星さんが「でしょ?」と問いかけると、R-指定さんは「すごいっすね」と心当たりがある事を認めます。

星さんが、「本来だと太ももにスリスリしたいタイプだから、太ももの柔らかさとか、膝枕とかその間の隙間とか、その辺に埋もれたいタイプ」と指摘すると、R-指定さんは思わず苦笑。

この話を聞いた松永さんが「確かにあなたって甘えたいタイプ」と伝えると、R-指定さん「黙れよ!」とコメント。

しかし、星さんは「だけど恋愛のひねくれって言って前の人とちょっと比べてたり」と指摘すると、R-指定さんは「一番傷つくやつや!」とショックを受けた表情を浮かべ、視線を下に向けます。

さらに、松永さんが「ひどい…そしてキスが下手」とイジると、R-指定さんは「お前付け足してくんな!」とツッコミを入れます。

なお、R-指定さんの場合は水の側に住むと運勢が上がるとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「松永さんみたいに全部彼女に合わせてくれる彼氏いいなあ」「星さんに彼氏にするとめちゃいいと言われた松永さん、これからさらにめちゃくちゃモテるなこれ」「松永さんを彼氏にするとメッチャ良い、わかる」などのコメントが上がっています。

星さんから彼氏にしたらめちゃ良いと指摘されて、嬉しそうな表情を浮かべる松永さんの姿が印象的でしたね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0098178

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.