丸山桂里奈の衝撃発言!『丸山桂里奈→山里亮太→デヴィ夫人』だった…

投稿日:2022/02/17 14:30 更新日:

毎週水曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」。2月16日の放送では、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが山里さんの一番弟子となった理由が明かされ、話題となりました。

山里亮太

(画像:時事通信フォト)

■山里、相変わらずの丸山にたじたじ「さすがですよ」

自身の"一番弟子"である丸山さんから、先日「山さん、ちょっとビックリさせましょうか」と連絡がきたという山里さん。

丸山さんは「今銀座にいるでしょ?銀座で山さんを見つけました。話しかけますね」という文章を送ってきたそうですが、山里さんは「いや、俺大阪だから」と、大阪にいるため別人だと返答したそうです。

しかし、丸山さんは「どう考えても、山さんでしかない人がいるんです。話しかけます」と全く応じず、そこから連絡が途絶えたとのこと。

しばらくして、丸山さんから「気を付けて下さい。なりすましがいます」と連絡が来たそうで、山里さんは「さすがですよ」と、丸山さんらしい一連の言動を笑っていました。

■丸山の衝撃発言!『丸山桂里奈→山里亮太→デヴィ夫人』だった…

丸山さんは、山里さんに弟子入りした理由として「山さんもお気づきの通り、私の芸風って、目指すところ山さんじゃないですか?」と語っていたのだとか。

「すごい屈辱的なところだったんだけど」と笑う山里さんですが、丸山さんに「丸山桂里奈が目指す最終形態って、俺なの?」と尋ねてみたそうです。

すると、丸山さんは「最終的にはデヴィ夫人ですけど」と回答したとのことで、これを聞いていた周囲は大笑い。

山里さんは、「丸山桂里奈の中で、丸山桂里奈→山里→デヴィ夫人なのよ。ピチュー→ピカチュウ→ライチュウみたいな感じで。だから丸山桂里奈は、師匠である俺が成長しきったら、デヴィ夫人になると思ってるのよ」と、ポケモンの進化を例に挙げて説明し、さらに笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「丸山一番弟子が流石すぎるw」「さすが丸山桂里奈さんだなぁw」など、相変わらずの丸山さんの言動に納得してしまう声が上がりました。

丸山さんの目指すところが最終的にはまさかのデヴィ夫人だったと判明し、大笑いしてしまうリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 山里亮太の不毛な議論
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20220217010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.