三宅健、結婚願望「ありますよ」好みの女性はあの"朝ドラ女優"だった!?

投稿日:2022/02/17 14:08 更新日:

2月16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、三宅健さんがゲストとして登場。三宅さんは結婚願望を明かし話題を集めました。

青空

■三宅、結婚願望を明かす

TVerで配信された未公開トークの冒頭で、TOKIO・松岡昌宏さんが三宅さんを楽屋からスタジオまでエスコート。

その途中で、松岡さんは「知ってる? お前と俺だけだって、独身。お前の元グループも、俺のグループも、独身俺とお前しかいない」と話を切り出します。

すると、三宅さんは「そうなんですね。松岡くん、どうすんすか?」と質問。

松岡さんが「俺は結婚しない」と即答。三宅さんは「結婚しないって決めてるんですか?」と率直な疑問をぶつけます。

この質問に対して松岡は「うん、決めてる」と、結婚願望がない事を明かしました。

続けて、「ずっと昔からじゃないけど、たぶん俺は結婚に向いてない。もう20代でわかった」とコメント。

さらに三宅さんが「何で向いてないんですか?」と問いかけると、松岡さんは逡巡しながらも「1人好きだから」と本音を吐露。

ここで、松岡さんが「健は?」と話を振ると、三宅さんは「1人も好きですよ」と返答。

さらに、松岡さんが「結婚願望は?」と問いかけると、三宅さんは「ありますよ」と結婚願望がある事を明かします。

■三宅はお見合い結婚は嫌?

また、三宅さんが「グループなんて、たまたま揃ったもんじゃないですか?」と話すと、松岡さんは「かっこいい、格言残すね」と絶賛。

松岡さんが「俺たちお見合いだからね、うちのグループは」と伝えると、三宅さんは「世の中のバンドは、みんなやりたくて一緒にやってる。僕たち寄せ集めじゃないですか…たまたまですよ」と、ジャニーズ特有の事情についても言及します。

この話を聞いた松岡さんが「じゃあお見合い結婚もあるね?」と問いかけると、三宅さんは「お見合い結婚?」と話し、苦笑い。

そんな三宅さんは、「恋愛の方がいいんじゃないですかね?」と本音を吐露。

また、松岡さんが「タイプとか変わった? 40代になって」と問いかけると、三宅さんは「その時好きなった人がタイプ」とその時々で好みのタイプが変わる事を明かします。

■三宅の好みのタイプはあの朝ドラ女優

エンディングでは、今度はスタジオから楽屋まで、松岡さんが三宅さんをエスコート。

その途中で、オープニングでは答えられなかった「好きな女優は誰?」という質問に対して、三宅さんは「深津絵里さん。深津絵里さん素敵ですね」と回答。

今回の放送にはネット上で、「健くん、結婚願望あるのか健くんの恋愛話聞きたくはないけど興味はあるな(笑)ほんまにそういうこと話さへんから、松兄ガンガンに聞いてくれてありがとう(笑)」「健ちゃん結婚願望あるんか笑」「健くん結婚願望あることに驚いた!好きな女優さん深津絵里さんはめちゃくちゃ好感度!」などのコメントが上がっています。

あまり結婚の話をしない三宅さんが色々話したのが印象的でしたね。

特に好きな女優さんで、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で2代目ヒロインを演じた事でも話題の深津さんを名前をあげたのが素敵ですね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0098145

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.