最上もが「ドキッとするし、嬉しい」素直な性格にファンから共感と絶賛が続々

投稿日:2022/02/16 17:59 更新日:

2月16日、タレントの最上もがさんが自身のTwitterを更新。
自身の性格について投稿し、話題になっています。

最上もが

(画像:時事通信フォト)

■「単純というより優しくて素敵な人」絶賛の声!

最上さんが投稿したのは、素直で純粋な性格が伺えるツイート。

最上さんは、「特に何も関わりがなかった人から急にフォローされると、ドキッとするし、嬉しい」「現場とかで、おはようございますって言って、返ってくると嬉しいしそれだけで"良い人や"てなる。単純」と、対人関係の中で感じられる喜びについて明かしました。

この投稿にファンからは、「わかる!」「挨拶が返ってくると嬉しいよね」と共感の声が集まったほか、「単純というより優しくて素敵な人」「もがちゃんのそういう優しい所が大好きです」と、最上さんの性格に絶賛の声が寄せられています。

最上さんの人柄が伺えるエピソードでしたね。

最上さんの素直で優しい性格は、多くのファンに愛されているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.