アタック西本、ランジャタイ伊藤の角刈りに「俺が綾波レイの髪型にすればいいのか!」同期の髪型交換に熱視線が集まる!

投稿日:2022/02/16 17:23 更新日:

2月16日、お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本さんが自身のTwitterを更新。
角刈りヘアにイメージチェンジしたランジャタイ・伊藤幸司さんについてコメントしました。

スマートフォン

■ツーショットを期待する声、続々!

昨日15日に放送された『相席食堂』(ABCテレビ)で角刈り姿を披露し、視聴者に衝撃を与えたランジャタイ・伊藤さん。
本日公開されたYouTubeチャンネル『ランジャタイぽんぽこちゃんねる』では角刈りにする際の様子が公開され、アタック西本さんの髪型をオーダーしたことでも話題になっています。

アタック西本さんは自身のTwitterで、伊藤さんの髪型について言及。

「後は俺が綾波レイの髪型にすればいいのか!」と、角刈り前の伊藤さんの髪型にする意向を示しました。

この投稿にファンからは、「同期の髪型交換」「髪型交換ライブとかやってほしい!」「見てみたいけど角刈りでいてほしい」「伊藤さんとのツーショットを楽しみにしています」と、期待の声が集まっています。

2人の髪型が入れ替わるのを想像し、笑ってしまったファンもいた様子。

伊藤さんとアタックさんのツーショットを望む声も多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.