マテンロウ・アントニー「なにわ男子っていうのを完全に消して」西畑大吾の演技力を絶賛!

投稿日:2022/02/16 17:10 更新日:

2月16日放送の「アカデミーナイトG」(TBS系)では、マテンロウ・アントニーさんと大トニーさんが出演。マテンロウの2人は映画「KAPPEI カッペイ」で共演したなにわ男子・西畑大吾さんについて語り、話題を集めました。

青空

■マテンロウが伊藤英明&上白石萌歌の印象を明かす

アントニーさんと大トニーさんは、3月18日公開の映画「KAPPEI カッペイ」に出演。

本作で主人公・勝平を務める伊藤英明さんの印象を尋ねられると、大トニーさんは「すごいいい人ですね。伊藤さんの中の勝平がある作ってきた。勝平はこうしないと思うみたいな」と返答。

撮影現場では、伊藤さんと監督がお互いの勝平像をぶつけ合う場面があったとのこと。

また、アントニーさんは「伊藤さんを待たせる時間がありました」と撮影中にNGを出した事を暴露。

一方で、ヒロイン・山瀬ハル役の上白石萌歌さんについて、大トニーさんは「東京に来て勝平が運命的な出会いを果たす女子大生で、勝平の初恋の相手」とコメント。

続けて、アントニーさんは「本当バカみたいに可愛いですわ。マジで映画見たら全員好きになる。男の理想です」と劇中の上白石さんは可愛かったと力説。

■マテンロウが西畑の演技力を絶賛

この作品で、大学生の入間啓太役を演じたのは、西畑さん。

マテンロウの2人は、劇中で西畑さんをカツアゲする不良役で出演しているとのこと。

そんな西畑さんについて、大トニーさんは「演技やっぱめちゃくちゃ上手、僕が言うのもあれですけど」と西畑さんの演技力を大絶賛。

続けて、アントニーさんは「正直、本当にカツアゲできそうでした。めちゃくちゃ上手かった。ジャニーズの今飛ぶ鳥落とす勢いのなにわ男子っていうのを完全に消して」と話すと、大トニーさんも「よーいスタートの瞬間からちょっとだけ震え出したり、急になんか人変わったみたいな。僕らがビックリしてNG出しちゃって」と撮影の裏話を明かします。

■マテンロウが動きのキレに驚愕した俳優とは?

また、マテンロウの2人は劇中で大貫勇輔さんを共演。

大トニーさんは、「とにかく動きがねキレが…ダンサーさんもやられてるんですごいです。今回の役は蛇戦流の使い手で、大貫さんの身体能力で活かされてかっこいいです」と大貫さんのキレの良いアクションに太鼓判を押します。

今回の放送にはネット上で、「大吾くん褒められてて嬉しかった」「西畑大吾くんの演技がすごいという話」「大ちゃん絶賛されてる。ますます映画楽しみだなぁ〜」などのコメントが上がっています。

マテンロウの2人が西畑さんの演技力の高さに驚いたというエピソードが印象的でしたね。

【番組情報】
アカデミーナイトG
https://tver.jp/corner/f0098090

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.