黒木華はプライベートでも"バ帽"だった!?

投稿日:2022/02/16 13:57 更新日:

2月15日放送の放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)では、"紙ゲスト"として女優の黒木華さんが登場。愛用の帽子を公開し、話題を集めました。

黒木華

(画像:時事通信フォト)

■黒木はプライベートでも"バ帽"だった!?

「紙とさまぁ~ず」は、さまぁ〜ず・三村マサカズさんと大竹一樹さんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げ、その回答をもとに2人がスタジオでトークする番組。

今回"紙ゲスト"の黒木さんに、「愛用の帽子がありましたら、被った後ろ姿の全身写真を撮っていただけなしょうか? もし帽子がなければ後ろ姿だけでも結構です。もしくはこの質問に突っ込んでいただくだけでも結構です」と伝えると、黒木さんは「全身写真を添付します」と愛用帽子を被った写真を公開。

この黒木さん愛用の帽子は、お笑いコンビ・バナナマンのグッズで、カタカナの「バ」の文字だけが刺繍された通称"バ帽"。

これを見た三村さんが「バナナマンの帽子じゃねぇか」と話すと、相方の大竹さんも「バナナマンのライブの帽子だよ」と相槌を打ちます。

続けて、三村さんが「(黒木さんは)大好きなんだよ、バナナマン」と話すと、大竹さんは「さまぁ~ずの番組なんだけどね、一応」と返答し、複雑そうな表情を浮かべます。

さらに大竹さんは、「バナナマンが喜んだだけの写真出しちゃった」と伝えると、三村さんは「バナナマン見てるかな? 帽子被ってるよ」とテレビの前のバナナマンに向かって呼びかけます。

ここで、大竹さんは「作るか帽子?」とバナナマンのようなライブグッズを作りたいと提案。

すると、三村さんも「こういう『バ』みたいなやつ。『サ』Ver.」と乗り気の様子でした。

■黒木出演「紙とさまぁ~ず」に反響

続けて、「世間からはこう見られてるけど実際は違いますよ。という事は何かありますか?」と質問をぶつけると、黒木さんは「普通にふざけますよ」と回答。

この回答を見た大竹さんが、「俺らはなんとなくわかるけど」と話を振ると、三村さんは、「普通にふざけるのわかる、だってバナナマンの帽子被ってる」とコメント。

さらに、先週の放送で黒木さんから"メガネ"とあだ名をつけられた大竹さんは、「俺のあだ名メガネだからね。それはツッコむ、強めにふざけてんだから…楽しんでる」とツッコミを入れます。

今回の放送にはネット上で「バナナマンの『バ帽』を出してくる黒木華さんの乙女心と一途さ」「華ちゃんはバナナマンファンであり、設楽派です」「黒木華さんがバ帽被ってる」などのコメントが上がっています。

プライベートでも"バ帽"を被っている黒木さんのバナナマン愛が伝わってきましたね。

また、"バ帽"に気づいた三村さんが「バナナマンの帽子じゃねぇか」と悔しそうなそぶりを見せるくだりも面白かったですね。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://tver.jp/corner/f0098117

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.