中川翔子、平昌五輪の羽生結弦選手のイラストを公開!「今回の衣装でもまた描きたいな」期待の声続々!

投稿日:2022/02/12 18:30 更新日:

2月11日、中川翔子さんが自身のTwitterを更新。
フィギュアスケート選手の羽生結弦選手のイラストを公開し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■圧倒的な画力に絶賛!

中川さんが投稿したのは、平昌オリンピックが行われた際に描いたという羽生選手のイラスト。

競技中の凛々しい表情や、金メダルを手にして微笑む表情など、羽生選手の魅力がたっぷりと詰め込まれています。

中川さんは「前のオリンピックで描いた羽生結弦さまのファンアート」と投稿。

「時間みつかったら」「今回の衣装でもまた描きたいな、、、」と、北京オリンピックでの活躍を描きたいという願望を明かしました。

この投稿にユーザーからは、「金メダル級のイラスト!」「羽生選手の魅力をわかっているから描けるイラスト」と絶賛の声が寄せられたほか、「今回のも見たい」「是非ともあの美しく、凛々しく挑んだ羽生君の姿をファンアートとして描いて下さい」と、期待の声が集まっています。

中川さんの画力に、脱帽したユーザーが多かったようですね。

北京オリンピックで羽生選手が与えた感動を中川さんのイラストで見られる日が来るのか、多くのユーザーが楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.