宮川大輔、濃厚接触者該当で自宅待機に「僕自身は体調は問題なく…」

投稿日:2022/02/12 17:58 更新日:

2月12日、お笑いタレントの宮川大輔さんが自身のInstagramを更新。
新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当したことを報告しました。

宮川大輔

(画像:時事通信フォト)

■ファンからは「ゆっくり休んでください」の声

宮川さんが投稿したのは、手書きで「ご報告申し上げます。」と書かれた紙の写真。

宮川さんは、「この度、新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当し、本日から自宅待機となりました」と報告。

さらに、「関係者・スタッフの皆様にはご心配・ご迷惑おかけしまして本当に申し訳ございません!」と謝罪した上で、「現状、僕自身は体調は問題なく過ごしております!」と、自身の体調を報告しました。

この投稿にファンからは、「ゆっくり休んでください」「こんな状況では誰も責められないです!」「しばらく拝見できないのは残念ですが、何事もなく待機期間が終わることを祈ってます」「また拝見できるのを楽しみにしています」と、宮川さんの体調を気遣う声が集まっています。

宮川さんの報告に寄り添う、温かいコメントが印象的でしたね。

宮川さんが健康に待機期間を終えられるよう、ファンは心から願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.