KingGnu新井和輝、新型コロナによる隔離期間終了を報告「ご心配おかけしてごめんね、ありがとう」

投稿日:2022/02/12 19:19 更新日:

2月12日、King Gnu・新井和輝さんが自身のTwitterを更新。
新型コロナウイルス感染による隔離期間の終了を報告しました。

スマートフォン

■ファンからは復帰を喜ぶ声が!

3日、自身のTwitterで新型コロナウイルス感染を報告した新井さん。12日、隔離期間が終了したことを報告しました。

新井さんは「無事に10日間の隔離を終えて復活しました」と報告。

「ご心配おかけしてごめんね、ありがとう」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「先生お帰りなさい!」「無事に復活したようで安心しました」「先生が元気でいてくれて何より」「復活めちゃめちゃ嬉しいです」「また元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています」と、新井さんの復帰を喜ぶ声が集まっています。

嬉しい報告に、多くのファンが安心感を覚えた様子。

新井さんが再び元気な姿を見せてくれることをファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.