milet「史上最強イケメンな渡し方」杏と仲良くなったきっかけを明かす!

投稿日:2022/02/12 13:41 更新日:

2月11日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、シンガーソングライターのmiletさんがトークゲストとして登場。miletさんは女優の杏さんと仲良くなったきっかけを明かし、話題を集めました。

milet

(画像:時事通信フォト)

■miletが事務所の先輩・LiSAとの関係を明かす

所属事務所の先輩であるLiSAさんについて尋ねられたmiltetさんは、「色んな歌番組の現場でもご一緒するんですけど、その度にすごく気にかけてくださって、リハから見てくださって。『リハすごい良かったんじゃん』とかって言ってくれて、それがすごい安心して、LiSAさんがいる現場は心の荷がおりてリラックスして歌えて」とコメント。

miletさんによると、「大丈夫だよって」とLiSAさんは手を握って励ましてくれるそうで、また、肉が好きという共通項もあるとのこと。

■milet「史上最強イケメンな渡し方」杏と仲良くなったきっかけを明かす!

プライベートで交流があるという杏さんとの関係については、miletさんは「最初、杏さんから連絡先をくださって、すっごいかっこよかったです」とコメント。

この話を聞いたMCのバカリズムさんが、「どのタイミングでどういうくれかたするんですか?」と質問。

miletさんによると、「杏さんが声優をされてる完成披露の時に、打ち合わせをしていたんですね、ステージの。杏さんが隣に座ってらっしゃって、次回作で一緒に共演する作品がわかってたんで…。『miletちゃん、今度一緒に』声かけてくださって」と、試写会で杏さんと一緒になる事があったとのこと。

続けて、「『あっそうなんです』って言ったら、試写会の台本に『これ』ってペンで書いてくれて。『これ、私の連絡先。何かあったら言って』って、何もなくても言うと思って。史上最強イケメンな渡し方でした。すっごいかっこよくて」と、杏さんはスマートに連絡先を渡してくれた事を明かします。

■milet出演の「バズリズム02」に反響

杏さんと同じ作品で声優を務めた松岡茉優さんは、miletさんのファンを公言しています。

松岡さんとの関係について尋ねると、miletさんは「同じアニメが大好きだったり色々共通点もあったりして、そこからご飯は一緒に行かせていただいたりもして」と返答。

また、子役から芸能界入りをして芸歴が長い松岡さんからアドバイスをもらうというmiletさんは、「すごく勉強になって、かっこいいです!」と学ぶものが多い事を事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「杏さんの連絡先の渡し方は確かにかっこいい」「LiSAさんとmiletちゃんの会話『肉肉肉』って笑う」「miletさんは松岡茉優ちゃんとも仲が良いのか、交流関係が広い!」などのコメントが上がっています。

サラっと紙に連絡先を書いてmiletさんに渡す杏さんが素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.