「よろしければARMYになってください」YOUが現場で打ち解けるコツを伝授!

投稿日:2022/02/10 15:36 更新日:

2月9日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日)に、タレントのYOUさんが出演。YOUさんは現場で打ち解けるコツを明かし、話題を集めました。

YOU

(画像:時事通信フォト)

■YOUが仕事の相談をする相手は?

今回、「THE FIRST BREAK」のコーナーにYOUさんが登場。

スタッフが「仕事で悩んだ時は誰に連絡する?」と尋ねると、YOUさんは「今日子はよく(連絡する)」と、小泉今日子さんの名前をあげます。

続けて、「例えば映画とかの監督さんだったり、そういう事があんまり詳しくないので、このお仕事はどうだろう? 想像ができない時は連絡して。そうすると今日子が、『YOUはこうだからやった方がいい』とか『やんなくていい』とか言うんで…。私の仕事は今日子が決めています」と、困った時は小泉さんに頼る事を明かします。

また、YOUさんは「大きく価値観が違わない親友がいるっていうのは非常に心強い事です」と話しました。

■YOUが小川からもらったものとは?

続けて、エレベーターに乗り合わせた初対面の人から服をもらった伝説の真偽について尋ねると、YOUさんは「はい、多分、スカジャンをもらったと思います。欲しいって思った時に言ってみるっていう事です」と、素直にその事を認めます。

さらに、「思いを口にする、表現する事によって、それが急に現実になったりするんですね。小川菜摘さん…浜田雅功さんの奥様の。菜摘さんのバッグをアホみたいにいっぱい持ってるんですけど、『私はアレ!』ってずっと言ってたんですね。そしたらいただく事ができました」と、小川さんからバッグをプレゼントされた事を明かします。

そんなYOUさんは、「知らない人でも言ってみるという事です。意外とくれます」と、欲しいと言ってみる事の大切さを訴えました。

■「よろしければARMYになってください」YOUが現場で打ち解けるコツを伝授!

また、「各現場で共演者と打ち解けるコツは?」と尋ねると、YOUさんは「変な言い方ですけどれども、今はBTSという韓国のグループに助けられていて」とコメント。

「各現場にだいたい4〜5人はARMY(=BTSファン)がいるんですね。もうそれだけで会話なんていらない、すぐに打ち解けて、すぐにLINEを交換します。よろしければARMYになってください」と打ち解けるコツを明かします。

その後YOUさんは、「いや別に…それは個人の自由ですから」と付け加えました。

今回の放送にはネット上で、「YOUさんの時間なんかすごい集中して見ちゃうおもろ素敵すぎ」「YOUさんARMYだったんだ!」「ARMYに勧誘するYOUさん笑」などのコメントが上がっています。

YOUさんが仕事で迷った時は、小泉さんに相談するというエピソードは意外でしたね。

また、YOUさんがBTSファン同士だと現場での会話が弾むという話も印象的でしたね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0097066

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.