陣内智則、彼女から別れ話「好きな人が出来た」意外すぎる原因とは…

投稿日:2022/02/10 9:52 更新日:

2月9日、陣内智則さんのYouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」では、ゲストにお笑い芸人のたむらけんじさんを迎え、トークする動画を公開。同期だからこそ知る恋愛事情が話題を呼んでいます。

陣内智則

(画像:時事通信フォト)

■陣内、NSC同期・たむらと赤裸々恋愛トーク!「別れるきっかけを作ったのはお前」

陣内さんとたむらさんは、同じ大阪NSC11期生かつ同い歳という間柄。

そのため、若い頃のお互いの恋愛事情もよく知っているそう。

陣内さんは、たむらさんに「当時付き合ってた彼女と別れるきっかけを作ったのはお前やからね」と切り出します。

たむらさんが驚いた顔をすると、一緒にスノーボードに行った時の話だという陣内さん。

するとたむらさんは、「お前がめちゃくちゃ悪いやん!」と反論します。

当時、同期芸人の友人である女性と付き合っていた陣内さん。陣内さんと彼女、そしてたむらさんとその彼女の4人でスノボに行ったそう。

4人の中で、陣内さんの彼女だけが初めてのスノボだったと言います。

たむらさんによると、たむらさんたちカップルが滑っていると「陣内1人だけがバーっと滑ってきて、『あれ? 彼女は?』って言ったら『もう出来ひんから放って来た』」と言われたそう。

「嘘やろ! って言ったら、そっからちょっと経ってから、彼女雪まみれ、バー降りてきて」と言い、雪まみれのジェスチャーをするたむらさん。これには陣内さんもスタッフも爆笑。

陣内さんは、「(彼女に)何回も教えてるけど、出来ひんやん」「とりあえず、こういうのはやっぱ数こなさんと無理やでっていう話をしたの」「コケてコケて覚えるからって言って、とりあえず俺下行っとくから、とりあえず何とかして降りておいでって言って俺は降りたん」と必死で言い訳をします。

たむらさんは、「何遍もコケたんやろなあれ。雪まみれとはあの事やったねホンマ。ほぼ白」と、当時の彼女の悲惨な様子を表現。

その後も陣内さんはたむらさんと一緒に滑り、彼女は一人で練習していたそう。

■陣内、彼女から別れ話「好きな人が出来た」意外すぎる原因とは…

スノボから1週間後、彼女が家に遊びに来るはずの陣内さんでしたが「俺ん家に来るって言ってたのに来なかって、電話をしたんや」とのこと。

「何回電話しても出なくて出なくて出なくて、ようやく出た」とのことですが、電話に出た彼女はいつもと様子が違ったそう。

そして「別れたい」と告げられます。

理由を聞くと「好きな人が出来た」とのこと。

陣内さんがさらに「何があったんや?」と聞くと、「会社でスノーボードに行って、今の好きな人がすっごくちゃんと教えてくれた」と言われてしまったそう。

この結末にはたむらさんもスタッフも大爆笑します。

たむらさんが、「お前のせいや! そこでお前がちゃんと教えてたら、そんな(別れる)こともないんや」と言うと、陣内さんも「それで俺フラれたんや」と認めました。

■陣内×たむらのトークに視聴者「同期対談最高」

他にも、互いが昔組んでいたコンビの話やたむらさんの恋愛話など、同期ならではのトークで盛り上がった約23分の動画。

2人のトークに対し、ネット上では「スノボの話めっちゃ面白い」「仲いい同期の思い出は濃いですね〜」「やっぱ同期対談最高ですね」との声が上がっています。

息ぴったりの恋愛話からも、陣内さんとたむらさんの仲の良さが伝わってきましたね。

また2人のトークを期待する視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
陣内智則のネタジン
https://www.youtube.com/watch?v=LlKMJdbyPH0

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.