ジェラードン・アタック西本「言い出せませんでした!」体調不良の原因は…

投稿日:2022/02/09 17:58 更新日:

2月9日、ジェラードン・アタック西本さんが自身のTwitterを更新。
自身の体調不良とその原因について報告しました。

スマートフォン

■胸を撫で下ろしたファンも

2021年12月から海野裕二さんが一時休養、今月3日にはかみちぃさんが新型コロナウイルス感染したため、現在アタック西本さん1人で活動しているジェラードン。

アタック西本さんは、「実はここ1週間体調を崩してまて、PCR検査は受けましたが陰性で、医者からは牡蠣が原因と言われて何か言い出せませんでした!」と、自身の体調不良と、原因が牡蠣であったことを告白。

「今日からまたよろしくお願い致します!」と、意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「笑っちゃいけないけどこれは笑う」「原因が牡蠣で安心しました」「ジェラードン最後の砦がまさかの食あたりw」「アタ西さんらしいエピソード」「無理せずお大事に」と、予想外の理由に驚きの声が続々。5000いいねを超える反響となっています。

アタック西本さんの体調不良の原因に、胸を撫で下ろしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.