純烈・酒井、自身のスリーサイズを公開!驚きの減量結果を報告も「ドラえもん的」ファンほっこり

投稿日:2022/02/09 17:09 更新日:

2月9日、純烈・酒井一圭さんが自身のTwitterを更新。
スリーサイズを公開し、話題になっています。

スマートフォン

■減量結果に驚愕の声も!

酒井さんが投稿したのは、自身の体を測った採寸票。「B 106」「W 105」「H 107」と、酒井さんのスリーサイズなどが書かれています。

酒井さんは、「昨日、私の減量に頭を抱えた衣装部の皆さんの要望で、事務所にて〈採寸の儀2022〉が執り行われ、4年前の寸法に戻っていたことが判明致しました」と、減量の目覚ましい結果を報告。

「相変わらずのドラえもん的スリーサイズ」と、自身のスリーサイズについて語りました。

この投稿にファンからは、「スリーサイズほぼ同じで笑ってしまった」「バストよりウエストが1cmくびれてる!」と僅差のスリーサイズにほっこりする声が集まったほか、「減量に頭を抱えるって、どんだけ痩せたんですか!」「4年前に戻れたのすごすぎる」と、減量の成果に驚きの声が集まっています。

貴重な採寸票の公開に、多くのファンが喜んだようですね。

驚きの減量結果を受け、今後の酒井さんのスタイルにますます注目が集まるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.