中川翔子、新曲発売は「ありがたすぎるミラクル」しまじろうとのツーショット&多忙すぎるスケジュール公開!

投稿日:2022/02/09 16:41 更新日:

2月9日、歌手でタレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。
新曲『君のまんまが いいんだよ』の発売と関連スケジュールについて投稿し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■可愛すぎるツーショットにキュン!

3月9日に新曲『君のまんまが いいんだよ』を発売する中川さん。

3月11日公開の「映画しまじろう しまじろうとキラキラおうこくのおうじさま」の主題歌でもある新曲の発売に、多くのファンが期待を寄せています。

中川さんはしまじろうとのツーショットを投稿し、「今日は夜までなんと13媒体、ぎっしり!新曲のインタビューと撮影DAY」と多忙なスケジュールを報告。

「本当にコロナ禍にも新曲を出せるなんてありがたすぎるミラクルですね」「君のまんまがいいんだよ 一人でも多くの人に届くよう がんばるぞ」と、新曲発売への思いを語りました。

この投稿にファンからは、「朝から晩までぎっしりですね!」「色んな所でしょこたんの新曲観たり聴いたり出来るの楽しみにしてます」「しょこたんの歌、最高です」「発売が本当に楽しみです」と、声援が集まっています。

中川さんの多忙さに、驚いたファンもいたようですね。

新曲の発売はもちろん、今日行われたインタビューや撮影の情報解禁を多くのファンが楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.