IMALU、父親が明石家さんまゆえの愚痴「こんな良い子な二世あんまいなくないですか?」

投稿日:2022/02/09 13:34 更新日:

2月8日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に、IMALUさんが出演。IMALUさんは、父親の明石家さんまさんに彼氏を紹介した時のエピソードを明かし、話題を集めました。

IMALU

(画像:時事通信フォト)

■IMALUが彼氏の条件を明かす

今回は20代~30代の一般男性200人に聞いた「付き合ったら面倒くさそうな女」をランキング形式で発表する企画を放送。

ランキングを発表する前に、"みちょぱ"こと池田美優さんが順位を予想する事になり、その3位にIMALUさんを選出。

その理由について、池田さんは「やっぱ海外の方と付き合ってるイメージが、今の彼もね、実際そうじゃないですか。やっぱそうなると普通の男性ってちょっと大変なのかな…。やっぱちょっと個性的なんで。まぁあとはやっぱ一番でかいのはもちろん、さんまさんが入ってきちゃうんだよなっていう、よぎっちゃうかなって、普通の人は特に」とコメント。

IMALUさんは海外に住んでいた事もあり、日本の芸能界に疎い彼氏をさんまさんに紹介した事があったとのこと。

アンタッチャブル・山崎弘也さんが、「その時のさんまさんとの絡みを見て、大変そうだな、みたいな事には」と問いかけます。

すると、IMALUさんは「意外とスムーズにそこは…。だからやっぱこう、逆に知ってる人だと面倒くさいなとは思いますよね。やっぱこの…さんまさんだと思って会うってなると、私もすっごい気ぃ使いそうだし。だからそういう海外の人とかじゃないと。楽なんです、そっちの方が」と、相手が海外の方で逆に良かった事を明かしました。

また、「だから私は別にいいんですよ。芸人さんでもいいし、どんな職業の人でも好きになってもらえれば嬉しいんですけど、上手くいった事がない」と本音を吐露。

■IMALU、父親がさんまゆえの愚痴「こんな良い子な二世あんまいなくないですか?」

実際のランキングで1位になったIMALUさん。

その理由として、「あんなに面白いお父さんの元で育っているから、一般人の冗談なんて相手にされず、肩身の狭い思いをしそう」と紹介されます。

すると、IMALUさんは「これよく言われます。面白くないといけなさそうとか、なんかあんまり冗談言っても笑わなさそうみたいな。父親が面白いから、なんかそこを比べられそうとか」と過去に言われた事を明かしました。

IMALUさんは、「めちゃくちゃ普通です。本当に皆さんが思ってるより…。そうですよ、こんな良い子な二世あんまいなくないですか? こんなお利口さんな」と愚痴をこぼすと、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんは「二世の子が悪いわけじゃないから」とツッコミを入れます。

今回の放送にはネット上で、「こんな良い子な二世いなくないですか?w確かに」「IMALU『こんないい子な二世タレント他にいなくないですか?』ちょっと面白かったw」「こんないい子の2世、IMALUちゃん、パパがこれ見て引き笑いしながら、さすが俺の娘やでーーっていう絵が想像できる」などのコメントが上がっています。

IMALUさんの最後の「こんな良い子な二世あんまいなくないですか?」というコメントが面白かったですね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/corner/f0096956

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.