マツコ、Adoの悩みに素敵なアドバイス『暗い女はいい女』『嫌いなままで全然大丈夫』

投稿日:2022/02/06 13:52 更新日:

2月5日「マツコ会議」(日本テレビ系)では、歌手のAdoさんがリモート出演。Adoさんがマツコ・デラックスさんに悩みを明かし話題を集めました。

マツコ・デラックス

(画像:時事)

■マツコ、Adoの悩みに素敵なアドバイス『嫌いなままで全然大丈夫』

今回の番組では、「どうやったら自分のことを好きになれるか」ということで悩んでいると明かしたAdoさん。

マツコ・デラックスさんは「私も自分の事好きになった事ないからわかんない…。血反吐が出るぐらい嫌いだもん自分の事」と本音を吐露。

すると、Adoさんも「そうなんですよね、私も本当に嫌いで自分の事が」とマツコさんの意見に共感します。

それでも、マツコさんは「でもその血反吐が出るぐらい血反吐が出る自分が可愛くなってくる…。好きにはなれないけど、いたわってあげたくなってくる。だから嫌いなままで全然大丈夫よ!」と人生の先輩としてアドバイス。

マツコさんの言葉を聞いたAdoさんが「いい言葉!」と反応すると、マツコさんは「それが私、Adoちゃんの歌い方なり、感情なりの源になってると思うし。現時点ではそれでみんな喜ばせる事が出来てこういう形になったんだからさそれで正しいんだよ」と励ましの言葉を伝えます。

また、マツコさんは「普通にAdoちゃんがやってるだけで色んな人の救いにちゃんとなってると思うんだよね」とAdoさんの歌声に救われた人も多いと語りました。

■マツコとAdoは似ている?『暗い女はいい女』

さらに、マツコさんが「色々突っ走った後、幸せになって欲しい」と伝えると、Adoさんは「そうですね。私はみんなが幸せで、もし私のせいで例えばAdoが嫌いとかAdoがむかつくって、そういったコメントもあると思うんですけど…。そうやっていう事によってその人が楽になって楽しくなるんだったら、私は全然もう何を言われてもいいと思ってるので」とコメント。

続けて「みんなが幸せになってから私は幸せになりたいと思いますね」というAdoさん。マツコさんは「暗い女ね!」とツッコミを入れ、Adoさんを笑わせました。

また、Adoさんが「暗いですね」と話すと、マツコさんは「暗い女はいい女よ!こんな若いお嬢さんに言うのは本当失礼なんだけど、ちょっとやや似てる」と似ている部分がある事を明かします。

Adoさんは「私はマツコさんと一緒って言われて『私とは違う人間だ』って言われなかった事はすごく嬉しいですね。純粋に…。普通の若者って思われるよりは何か私自身を受け止めてくれた感じがして嬉しい。とても」と感謝を伝えました。

■マツコ×Adoのトークに反響

今回の放送について、ネット上では「Adoさんとマツコさんの対談とてもほっこりするな、暗い女はいい女って肯定してくれるのうれしいよね〜!!」「マツコ会議でマツコさんが暗い女はいい女よって言ったのなんか泣きそうになった」「暗い女はいい女…この言葉でどれだけ救われたか…ありがとうマツコ…本当自分を無理に好きじゃなくてもいいんだって言ってくれて…」などのコメントが上がっています。

自分の事が好きなれないというAdoさん。そんな彼女にマツコさんがおくった「好きにはなれないけど、いたわってあげたくなってくる」というアドバイスに感銘を受けた人も多かったようです。

【番組情報】
マツコ会議
https://tver.jp/corner/f0097275

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.