手越祐也、名古屋ライブ中止もミニライブ開催の神対応!「明日は明日で楽しみに」ファンへの愛に感動!

投稿日:2022/02/05 19:40 更新日:

2月5日、歌手の手越祐也さんが自身のTwitterを更新。6日開催予定だった『手越祐也 LIVE TOUR 2022 NEW FRONTIER』名古屋公演の開催延期と、アコースティックミニライブの開催についてコメントしました。

手越祐也

(画像:時事)

■ファン最優先の姿勢に感激の声!

6日、名古屋でのライブを予定していた手越さん。

5日、公式サイトで、公演の延期と、代替としてアコースティックミニライブを開催することが報告されました。

手越さんは、「明日ライブを楽しみにしてくれてたファンの方。本当に申し訳ない。 俺の周りのチーム一丸となって中止ではなく延期にするつもりなのでもう少し発表はお待ちください」と、ファンへ謝罪。

さらに、急遽開催されることとなったアコースティックミニライブについて、「明日は何ができるのか?なにを見せられるのか? 最大限今各所と詰めている段階なので、明日は明日で楽しみにしていてほしいです」と、報告しました。

この投稿にファンからは、「中止じゃなく延期にしてくれてありがとう」「大変な中、ファンに寄り添ってくれてありがとう」「最後の最後まで諦めない愛の深さに涙がとまらんよ」「明日は、対策を万全にして会いに行くね」と、手越さんの対応に感動の声が集まっています。

いつもファンのことを最優先に考える手越さんの愛情深さに、胸を打たれますね。

手越さんと関係者の愛が詰まったアコースティックミニライブに、多くのファンが期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.