吉岡里帆「元気な身体に戻りました」体調回復と現場復帰を報告!

投稿日:2022/02/05 18:48 更新日:

2月5日、女優の吉岡里帆さんが自身のInstagramを更新。新型コロナウイルスからの回復と、現場復帰を報告しました。

吉岡里帆

(画像:時事通信フォト)

■ファンからは安堵の声!

2日、新型コロナウイルス感染中の症状を自身のInstagramに投稿していた吉岡さん。

4日、『しずかちゃんとパパ』(NHK BSプレミアム・BS4K)の撮影で現場へ復帰したことを報告しました。

吉岡さんは、ナチュラルな雰囲気の自撮り写真を投稿。

「私ごとではありますが、本日から現場復帰致しました」「念のため肺のCTも受けましたが、肺炎や後遺症なども無く元気な身体に戻りました」と、現場への復帰と体調の回復を報告。

「久しぶりに毎日会っていた現場の皆さんと対面出来て心底嬉しかったです」「撮り遅れている分は力を合わせて急ピッチで撮影していきます」と、撮影について語りました。

この投稿にファンからは、「里帆ちゃん体調良くなってよかった」「お帰りなさい、待ってました!」「後遺症などないと聞いてとても安心しました」「念のため無理はせず、お仕事頑張ってください」と、吉岡さんの報告に安堵の声が集まっています。

吉岡さんの体調回復と現場復帰の知らせは、多くのファンを喜ばせたようですね。

吉岡さんが今後も健康に仕事を続けられるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.