「ものまね芸人JP動けます」JP、小籔の代打に名乗り!大活躍に注目の声「2022年度のブレイク芸人になりそう」

投稿日:2022/02/05 18:13 更新日:

2月4日、ものまね芸人のJPさんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルス感染が発表された、お笑い芸人の小籔千豊さんについて投稿し、話題になっています。

小籔千豊

(画像:時事通信フォト)

■幅広い芸に脱帽の声も!

4日、新型コロナウイルスへの感染が発表された小籔さん。

小籔さんの感染を受け、ダウンタウン・松本人志さんの代打を務めるなどして注目を集めているJPさんがTwitterを更新。

「小籔さんお体大丈夫でしょうか?一日も早いご復帰お待ちしております」と、小籔さんの体調を気遣った上で、「小籔さんにご公認頂いている ものまね芸人JP動けます」と、代打に名乗りをあげました。

この投稿に、小籔さん本人も反応。

「うれしいです m(_ _)m ありがとうございます」と投稿しました。

この投稿にユーザーからは、「小籔さんまでできるなんて!」「JPさん、今後忙しくなりそうですね」「代打芸人という新たなジャンル」「2022年度のブレイク芸人になりそう」と、JPさんの活躍に注目が集まっています。

JPさんの芸の幅広さに、多くのファンが驚かされたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.