ミキ亜生、愛に飢えた霜降り・せいやをフォロー?「ろくでもない女と付き合ってんねん」

投稿日:2022/02/05 17:40 更新日:

2月4日深夜放送『ミキの深夜でんぱ!』(文化放送)では、ミキの2人が、霜降り明星・せいやさんの"愛に飢えている"と感じた謎の言動を明かし、注目が集まっています。

亜生

(画像:時事通信フォト)

■せいや、女性関係に全く懲りていない!?「おっぱいほとんど出てる女の子に『いいね』してて…」

亜生さんは、「昨日な、ちょっとせいやさんとなご飯食べててな」と、せいやさんと会う機会があったとのこと。

「せいやさんって色々あったやん」「もう俺、観念してるんかなと思って…」と、女性関係については慎重に行動していると思っていたそう。

SNSを見ていたせいやさんのスマホをパッと覗き見たという亜生さん。

すると、「すっごい女の子に『いいね』しててん」「おっぱいほとんど出てる女の子に『いいね』してて…」と、上半身の露出度が高い"ギリギリ"の女性の写真に『いいね』ボタンを押していたそうです。

さらには、写真を眺めながら「彼女になってくれへんかなぁ〜…」と呟いていたというせいやさん。

これには「なんでなん!?」「なんでその子に彼女なってほしいん!?」とミキの2人もツッコミを入れ大ウケ。

亜生さんがせいやさんに理由を尋ねると、「冷たいねん、もう家が…」とボソリと嘆いていたそうで、「全く懲りてなかったな」と亜生さんは振り返り笑いを誘いました。

■亜生、愛に飢えたせいやをフォロー?「ろくでもない女と付き合ってんねん」

昴生さんは、年始の劇場での出番待ちの合間を使い、妻と息子と一緒に、事務所の先輩方に挨拶をしていたそう。

昴生さんがふと気がつくと、その現場に居合わせたせいやさんが、昴生さんの妻と2人で喋っていたとのこと。

珍しいツーショットに、どんな会話をしているのか気になり近づくと、「せいやがまみちゃん(妻)に『芸人の嫁ってどうすか?』って(聞いてた)」と、昴生さんは理解できない様子で語ります。

「何その質問!?」「先輩の奥さんへの質問、なんなんそれ」とキレる昴生さんに、亜生さんは「せいやさんは、今、愛に飢えてるというか…」とそっとフォローします。

続けて、「すごく結婚したくなってんねん」と力強く語り、「今せいやさんは、ろくでもない女と付き合ってんねん」と邪推し、笑いを誘いました。

■せいやの言動をリスナーも心配!?「せいやさん愛に飢えてはるん?」

その後にも、昴生さんがほっこりしたエピソードや漫画についてなど、さまざまなトークが繰り広げられた今回の放送。

今回の放送にリスナーからは、「せいやさん愛に飢えてはるん?」「昨日の深夜でんぱ!面白かった」「これは聴いたことない人でも聴いてほしい」など、2人のトークへの反響がありました。

仲の良い兄弟ならではの息の合った会話を楽しみつつ、せいやさんの心が愛で満たされることを願ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ミキの深夜でんぱ!
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20220205020000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.