霜降り明星せいや「どういうこと?"もみハゲ"やん!」に粗品は優しく見守りました

投稿日:2022/02/05 17:33 更新日:

2月4日深夜放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、自宅療養中だった霜降り明星が復帰。10日間の自宅での過ごし方を明かし、注目を集めています。

せいや

(画像:時事通信フォト)

■せいや「どういうこと?"もみハゲ"やん!」に粗品は優しく見守りました

「いや、中々長かったね」と自宅療養中の10日間、一歩も家から出ず引きこもったという霜降り明星の2人。

妻とも隔離され、自宅で5年半ぶりに1人で過ごしたという粗品さんは、「めっちゃ寝ましたね」「特になんもしてないんよ」と、しっかり静養できたと報告します。

せいやさんは、「お笑い番組、当たり前やけどやっぱ、いいな」「家に居ってテレビの良さ、また痛感しましたね」と、自分が出演するお笑い番組をじっくり見返すことができたとのこと。

自分が頑張ってボケたりツッコミを入れたりする姿を改めて見返したというせいやさんは、「なんか…ん、ハゲてんな!?」「ここハゲてんねや!? みたいなとこあったわ」と告白し、粗品さんも大ウケ。

「もみあげハゲてるやん! みたいな」と、客観視した自分の姿に驚きの声をあげ、「どういうこと?"もみハゲ"やん!」と、カメラが回る前にきちんと鏡で確認する必要があると反省します。

「(確認)してるやろ? お前」とツッコミを入れつつ、粗品さんは「見慣れてんねやろな、俺も」と、ハゲてるとは思わないと断言し、優しく見守りました。

■せいや、病み上がりで「結構フラフラというか…」

復帰して2日目でありながら、収録、ロケ、ラジオと3つの仕事をこなし、ハードな1日を過ごしているというせいやさん。

「結構フラフラというか…」と、病み上がりで体力の低下を感じていると明かします。

「今日なんか、普通でも忙しいスケジュールでしょ」「しんどいでしょ?」と、せいやさんを気遣う粗品さん。

しかし、「仕事やりたいってなったな、10日家おって」「早く働きたいっていう」と、無事復帰しやる気満々のせいやさんでした。

ネット上では、「ほんとに嬉しい霜降りのお2人復帰おめでとうございます」「おかえり霜降り明星!!」「霜降りANNのない1週間めちゃくちゃ長かったおかえり」など、2人の復帰を喜ぶ声があがりました。

■リスナー喜びの声「クオリティ相変わらずで半端ないって!」

その他にも、映画やサッカーの話、リスナーからのお便りを交えたコーナーなど大盛り上がりした今回の放送。

リスナーからは、「クオリティ相変わらずで半端ないって!」「2人とも病み上がりだと思えない舌好調さでめちゃめちゃ楽しかった!」「やっぱり霜降りANN最高だな〜と再確認した」「2人の声聞くと落ち着くなぁ」など、大満足した人の声があげられました。

深夜にも関わらず、久しぶりの霜降り明星のトークを堪能したリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降り明星のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20220205010000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.