松丸亮吾がセクゾ佐藤勝利に振る舞ったカクテルとは!?「色がキレイで勝利に合うなと」

投稿日:2022/02/05 16:24 更新日:

2月5日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。
Sexy Zone・佐藤勝利さんについて投稿し、話題になっています。

都会

■おしゃれすぎるおもてなしに驚愕の声!

松丸さんが投稿したのは、ずらりと並べられたリキュールと、カクテルグラスの写真。

また2枚目には、鮮やかな青色のカクテルの写真も投稿されています。

松丸さんは、「ゼロイチで勝利にバラされたんだけど、実はうちにはカクテルスペースがあって、ちょっとしたカクテルを作って友達にウェルカムドリンクとして振る舞ったりしてます……笑」と、自宅でカクテルを作り、来訪者に振る舞っていることを告白。

さらに、「勝利に出したのは『スカイダイビング』って青いカクテル。色がキレイで勝利に合うなと思って出しました。喜んでたよ」と、佐藤さんに出したカクテルを明かしました。

この投稿にユーザーからは、「カクテルスペースというのがあるんですか」「松丸くんおしゃれすぎる」「カクテルまで作れるなんてさすが」「勝利くん嬉しかっただろうなあ」と、松丸さんのおしゃれすぎるおもてなしに驚きの声が集まっています。

カクテルまで作れてしまう松丸さんの多才さに、脱帽しますね。

佐藤さんとの仲の良さを感じるエピソードに、癒されたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.