和牛・川西「スーパー銭湯みたいな感じかな?」ピュアすぎる間違いにファン「可愛い」

投稿日:2022/02/05 15:43 更新日:

お笑いコンビ・和牛がパーソナリティを務める毎週金曜放送のラジオ番組「和牛のモーモーラジオ」(文化放送)。2月4日の放送では、川西賢志郎さんのピュアな一面が伺える解釈の間違いがあり、話題になりました。

川西賢志郎

(画像:時事)

■川西「スーパー銭湯みたいな感じかな?」ピュアすぎる間違いにファン「可愛い」

番組冒頭、リスナーからのメールを紹介することに。

水田信二さんが「私はいわゆるお風呂屋さんで働いています」と読み始めると、川西さんは「へぇ。珍しいね。銭湯っていうこと?」と尋ねます。

しかし、水田さんが「イヤ…」と違う様子の反応を示したので、川西さんは「もうちょっとあれか、スーパー銭湯みたいな感じかな?」と訂正。

次に、水田さんが小声で「そっちじゃなさそうです…」と伝えたことで、ようやく川西さんは「ああああああ。ごめんなさい。そっちね」と、リスナーが風俗店で勤務していることを悟りました。

■川西、思わず見せたピュアな一面に「めちゃめちゃ可愛いな」自画自賛!相方水田も「可愛いよ」

リスナー曰く、所属する店舗から仕事の一環として、男性をそそるような画像をブログにアップするよう言われているのだそう。

しかし、そのことに納得がいかないリスナーは、毎回ご飯の写真などを載せて抵抗しているとのこと。

この状態を継続すべきか悩んでいることから、どのような画像なら男性をそそることができるかと、和牛の2人に相談を依頼。

そんな悩みに、水田さんは「僕らはあんまりわかってないやん。この世界」と、アドバイスに困っていましたが、「ある程度どんな子でどんなスタイルかがわかる写真が何枚かあれば、あとは普通にご飯を上げてる方がリアルで興奮するかもしれない」と伝えます。

すると、水田さんに共感した川西さんも、「芸人さんとかでもオフショットってファンの子好きやし、ルーティーンが流行ったのもそういうことでしょうね。お仕事モードじゃないところを上げるのもひとつの手やろうね」とアドバイス。

続けて、「ここまで向き合ってブログっていうものにやってる時点で、かなり考えてやってらっしゃるんやろうけどね」と、リスナーを労います。

そして、この相談を振り返った川西さんは、「お風呂屋さんって聞いてさ、『珍しいな〜』って言って、『イヤ…』って相方が言ったのを察して『スーパー銭湯みたいな所?』って言ってた俺、めちゃめちゃ可愛いな」と、ピュアな一面を見せたことに自画自賛。

これには、水田さんも「可愛いよ。いかに普段行ってないのかがわかる」と笑いながら賛同していました。

■ピュアな一面にファン「可愛い」と絶賛!

ネット上では、「お風呂屋さんで可愛さ出てくる人初めて見たw」「川西さん本当可愛かったな」「ピュアな川西さんかわいかった」などの声が上がっています。

今回、意外な話題でピュアな一面を見せた川西さん。可愛い間違いが川西さんらしく、キュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
和牛のモーモーラジオ
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220205013000

(文:ししまる/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.