上白石萌音が暴露!堂本光一がリモート飲みでまさかの…

投稿日:2022/02/05 14:25 更新日:

2月5日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は橋本環奈さんと上白石萌音さんがゲスト出演しました。「こたつから出たくない」ということで、KinKi Kidsの2人と一緒に、こたつで堪能できる専用調理グッズ等が紹介されました。

上白石萌音

(画像:時事通信フォト)

■上白石が暴露!堂本がリモート飲みでまさかの…

話題は、上白石さんと堂本光一さんが以前ミュージカルで共演していた時に、リモート飲みをしていた内容に。

その時の光一さんの様子を尋ねられた上白石さんは、「光一さん牛乳とか飲むんですよ。めっちゃ夜とかにやってるのに」と暴露。

光一さんは、「俺、あんまり家で(お酒を)飲まないのよ。ちょっと牛乳飲みたいなって思って、牛乳…」とコメントすると、上白石さんは「牛乳とパンとかで、1人だけ朝食。海外にいるのかな?って…」と明かし、スタジオには大きな笑いが。

「リモート飲みのこういうところがいいよね、自由だから」と語る光一さんでした。

ネット上では、「リモート飲みで牛乳とパンの朝食メニューな光一さん」「マジ堂本光一って感じするわ」「萌音ちゃん、リモート飲みで光ちゃん牛乳飲み暴露w」「なごむ~自由~」などの反応があがっていました。

■剛「おしゃれな人は変えるのよ」に爆笑!?

そして話題は、「気分転換に家のレイアウトを変える? 変えない?」という内容に。

堂本剛さんと橋本さんは「レイアウトを変えて楽しむ派」、光一さんと上白石さんは「全く変えない派」と綺麗に分かれました。

剛さんは「1個変えると、2個目が動く…レイアウト完了ってところまでいかないと寝れない」と語り、大きく頷き共感する橋本さん。

そこで光一さんが、「ていうか、家のレイアウト変える?」と質問すると、剛さんは「あ、おしゃれな人は変えるのよ」とコメントし、スタジオには笑いが起こりました。

ファンからは、「つよしくんが言うとぐぅの音も出ない」「ドヤ顔頂きました笑」「剛さんのタイミングが完璧」などの反応があがっていました。

■AB型率75%!?

剛さんは同じ派の橋本さんに「AB型でしたっけ?」と質問。

「AB型です、私」と橋本さんが答えると、「多分ABやからかなぁ…」と剛さんが納得した表情に。

すると、上白石さんが「すみません、私もABです…」とまさかの事実を明らかにしました。

スタジオは、なんと4人中3人がAB型という珍しい状況に。

「本当に!?」と驚く剛さんに、「本当です! Wikipedia見てください!」と上白石さん。

「いや~通りでキツイと思ったもん」と、1人B型の光一さんは笑いながら話しました。

ネット上では、「AB型三人集まってるのすごいな!?」「こんなにAB率高い画面見たことないw」「Wikipediaみてくださいwww」などの声があがっていました。

今回は、橋本さんと上白石さんをゲストに迎えて、こたつでさまざまな卓上調理法が紹介されました。

その中で、上白石さんが明かしたリモート飲みでの光一さんの姿や、レイアウトする派しない派でのトークなど、盛り上がるポイントがたくさんありましたね。

こたつに入るKinKi Kidsの2人の貴重な姿も見ることができ、ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.