日向坂46齊藤京子「おひさまの方は誰も知らない」東村芽依の意外な素顔を明かす!

投稿日:2022/02/05 14:06 更新日:

2月4日放送の「あるある土佐カンパニー 2(ネオ)」(テレビ朝日)では、日向坂46・齊藤京子さんと高本彩花さんがゲストとして登場。齊藤さんが東村芽依さんの意外な素顔を明かし、話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■齊藤「おひさまの方は誰も知らない」東村の意外な素顔を明かす!

「日向坂46のメンバーあるある」について、齊藤さんは「東村芽依ってメンバーがいるんですけど、すごい可愛いほんわかしてるキャラなんですけど、意外とクールでめちゃめちゃサバサバしてます」と話を切り出します。

続けて、「ファンの方の中では『ニャー』みたいなイメージで、猫って言われたりとかしてて、すっごい可愛いって感じなんですけど…。本当に裏では『京子、なんとかかんとかでさ』でめっちゃ男前な感じ。それが意外と伝わってないなと思って」と、メンバーだから知る東村さんの素顔を明かしました。

また、「めいめいもクールとかかっこいいって言われると嬉しく思ってて。いつも『えっ!? 嬉しい』とか言うんで、意外と『ひなあい(日向坂で会いましょう)』とかでも言ってない事を言いました」とコメント。

この話を聞いた土佐兄弟・土佐卓也さんは、「(コンサートの)『ひなくり』行った時に多分、途中の中MCで『雪だるまを昔作った事がある』みたいな。本当にほんわかしたエピソードだって、わぁ可愛いみたいな感じだった人が、裏では『行くよ!』って感じだって事?」と話を振ると、齊藤さんと高本彩花さんは首を上下に揺らし「うんうん!」とうなずきます。

卓也さんが「そのギャップすごいね!」と伝えると、齊藤さんは「多分、おひさま(=日向坂46ファン)の方は誰も知らない気がしますね。東村芽依が意外とクールというのは」と返答。

■高本が上村の秘密を暴露

高本さんは、「上村ひなのという最年少メンバーがいるんですけど、寝坊が一番多いです。高校2年生で『ひなくり』日、お迎えの車に乗れなくて、自力で来ました。2日間あったんですけど、『ひなくり』が…どっちも寝坊したんですね」と、上村さんの秘密を暴露。

この話を聞いた土佐有輝さんが、「怒るんですか? 一応」と問いかけると、高本さんは「怒った?」と齊藤さんの方を振り向きます。

すると、齊藤さんは「怒ってはないんですけど、マネージャーさんにちょっと言われてんの見ちゃいました」と話し、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「めいめいあんなキャラなのに実はクールでめちゃめちゃサバサバしてるってギャップ最高かよキュン」「ひなのちゃんも寝坊するんだ!なんか意外!めいめいの普段のクールでサバサバしてるところ見てみたいかも!」「可愛くてクールって最強じゃん!」などのコメントが上がっています。

東村さんはイメージとは違って、実はクールでサバサバしているというエピソードが印象的でしたね。

【番組情報】
あるある土佐カンパニー 2(ネオ)
https://tver.jp/corner/f0096580

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.