栗原類、実写映画『おそ松さん』出演「とても幸せな現場でした」気になる役どころに注目が集まる!

投稿日:2022/02/03 19:01 更新日:

2月3日、モデルで俳優の栗原類さんが自身のTwitterを更新。
実写映画『おそ松さん』への出演を報告し、話題になっています。

都会

■公開が待ち遠しい!

Snow Manが主演を務めることで話題になっている『おそ松さん』。

3日、新キャストが発表され、栗原さんの出演が明らかになりました。

栗原さんは、「本当に制作チームと演者みんながこの作品に対して愛が溢れていて、とても幸せな現場でした。その愛が今作をご覧になる皆様にも伝わって欲しいと思っています」と、愛の溢れた撮影現場であったことを報告。

さらに「僕の役どころですが、、それは公開まで少々お待ちください!」と、自身の役どころについて語りました。

この投稿にファンからは、「出演おめでとうございます」「大好きなおそ松さんに類君が出演されるなんて絶対に観に行きます」「主演者が豪華でますます楽しみです」「類くんどんな役なんだろう!」と、祝福と期待の声が集まっています。

現場の雰囲気が伝わってくる投稿に、映画公開がますます楽しみになりましたね。

栗原さんの役どころに、ファンの注目は集まっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.