ジェラードン・アタック西本、かみちぃの新型コロナ感染に「残りわずかのHPを守り抜きます!」

投稿日:2022/02/03 17:26 更新日:

2月3日、お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃさん、アタック西本さんが自身のTwitterを更新。
かみちぃさんの新型コロナウイルス感染について投稿しました。

スマートフォン

■愛あふれるエール続々!

2021年12月、メンバーの海野裕二さんが体調不良のため休養することを発表したジェラードン。

さらに2月3日、メンバーのかみちぃさんが新型コロナウイルス感染を報告。

「応援してくださってる皆様、関係者の皆様、ご心配、ご迷惑おかけして申し訳ございません」「しばらくはアタック1人にジェラードン繋いどいてもらいます」と投稿しました。

この報告を受け、アタック西本さんもTwitterを更新。

「とうとう一人になってしまいましたが僕にはまだ5年連続R1一回戦落ちのピンネタがあります。ジェラードンの残りわずかのHPを守り抜きます!」と、ピンでの活動についてユーモアを交えて語りました。

この投稿にファンからは、「ジェラードン防衛隊長!」「かみちぃと海野さん復活まで頑張ってください」「様々な芸をお持ちなので、一人でもジェラードンを守り切れること間違いなしです」「応援しております」と、エールが寄せられています。

ファンの温かいコメントから、ジェラードンへの愛が伝わってきますね。

しばらくピンでの活動となるアタック西本さんをファンは全力で応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.