かまいたち濱家、仕事復帰!「今日からめちゃくちゃ働きます!」喜びの声が止まらない

投稿日:2022/02/03 16:38 更新日:

2月3日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが自身のTwitterを更新。
仕事復帰を報告し、話題になっています。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■ますますの活躍が楽しみ!

1月26日、新型コロナウイルスの濃厚接触者に当たるとして仕事を休んでいた濱家さん。

3日、仕事に復帰したことを報告しました。

濱家さんは、「本日より復帰致しました」「お仕事関係の皆様、ご迷惑おかけしてすいませんでした!」と投稿。

「今日からめちゃくちゃ働きます!」「ずっと元気でした、ご心配おかけしました」と、体調と今後の活動への意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「おかえりなさい」「ゆっくり休めたみたいでよかったです」「元気な姿を見れるの楽しみです!」「またいつもみたく沢山笑かしてください」と、復帰を喜ぶ声が集まっています。

復帰を喜ぶ声の多さから、濱家さんの人気と人柄が伝わってきますね。

濱家さんが健康に活動を続けられることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.