平祐奈、義兄・長友佑都と鬼ごっこ!?「1万年早かった…」夢のような鬼ごっこを羨む声続出!

投稿日:2022/02/02 17:10 更新日:

2月1日、女優の平祐奈さんが自身のTwitterを更新。
義兄であるプロサッカー選手の長友佑都さんについて投稿し、話題になっています。

平祐奈

(画像:時事通信フォト)

■仲良し家族にほっこり!

女優の平愛梨さんを姉に持つ平さんが投稿したのは、義兄である長友さんのエピソード。

平さんは、「お正月に家族で鬼ごっこしたんだけど」「義兄が全力で走るから」「転んであざ2つ出来たんだよ」と、全力で鬼ごっこを行なったことを告白。

「代表選手との鬼ごっこは万年早かった…」と、長友さんの凄さを語りました。

この投稿にファンからは、「羨ましい鬼ごっこだわ」「えらい相手と鬼ごっこしたんですね」「平家、最高だねっ」「長友選手は、絶対に諦めないからね」と、強敵相手の鬼ごっこに驚きの声が集まっています。

長友さんとの鬼ごっこを多くのファンが羨ましく感じた様子。

平さんの家族の温かみを感じるエピソードに、ほっこりしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.